第6話

好きになった理由③
2,728
2021/01/16 09:58
急いで部活に戻ったが、

遅刻はダメだと監督やコーチに叱られた。






松川 一静
何やってたの?タオル取りに行ったにしては遅くね?
岩泉 一
あー……ちょっとな


岬と話してた、とは言わなかった。


きっと言えば、

何を話したのかなんやら聞かれるに決まっているので、めんどくさいというのが1番の理由だが。


































その日からだった。

何となく岬のことが気になり始めたのは。






あれから1度も話してはいなかったが、何かにつけて、彼女を目で追うようになっていた。










教えてくれた本は読み終えたのか、違う題の小説を読んでいる。







岩泉 一
(どんな話なんだろうな……)




本を読む時は、やっぱり楽しそうな表情をしていた。




























いつからそれが"恋"だとわかったかは、知らない。
いつの間にか……が1番しっくりくる。








接点もない。

話すことも少ない。




きっとあいつは俺の事なんて、ただのクラスメイトでしかおもっていないだろう。




それでも、好きになったから。男らしく気持ちを伝えたい。














そう……思ったんだ。
























✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂




お 気 に 入 り な ど が 増 え る 度 、毎 回 飛 び あ が る ほ ど 喜 ん で い ま す !

あ り が と う ご ざ い ま す っ !!



"岩 泉 こ ん な こ と 言 う っ け ?" と い う こ と が よ く あ る の で す か 、

ま ぁ 〜 い っ か 。と 自 己 満 足 で つ く っ て ま す 。

ご め ん な さ い m(*_ _)m



あめり。

プリ小説オーディオドラマ