前の話
一覧へ
次の話

第1話

紹介
3,146
2018/12/08 12:52

どぉも! 作者です!!
今回は🔞の小説を書きます!初めてなので暖かい目で見てくださると嬉しいです🙏🏻

そして、今回もSixTONESの小説を書きます!SixTONESがdr期なのでSixTONES書きたいんです🙊


そして、キャラなどは全然違いますがそこらへんはスルーで w
🔞にするとキャラがもう変わりますよね。なのでそこらへんは('ω' )))≡3ーッ!!
あと年齢も変わりまーす!



んじゃ、人物紹介へ ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!





大我
京本大我
高校2年生。あなたの彼氏。
中学生の頃から付き合い始めて高校生になって同棲を始めた。
田中樹
高校2年生。あなたの幼馴染。
幼稚園の時は恋心などなかったけど小学生の高学年になってからあなたこことを好きになった。
北斗
松村北斗
高校2年生。あなたの幼馴染。
家が近い。昔からずっとあなたのことが好き。
あなた

板垣あなた
高校2年生。大我の彼女。
M!LKの 板垣瑞生 の妹。 大我 以外の男を好きになったことがない。鈍感で天然で優しくて色白。

板垣瑞生
板垣瑞生
高校3年生。あなたの兄。
妹が大好き。

(瑞生は多分、そんなに出ないと思います!)




キャラなど全然違いますし初めての🔞なのでほんとによろしくお願いします!
そして急にいたがきさんでてきてすみません!
実は私、M!LKも好きなんです。んまぁ、推しは舜太と瑞生なんですけどw



小説投稿頑張るのでよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ