第8話

#8
1,074
2018/09/28 09:18
数日後
大石寺琴葉は会見を開き、正式に新メンバーとしてHey!Say!JUMPに入って来た。





某青い鳥では、とても反響が多かった。
_____________
○○
JUMPに新メンバー?!
圭人留学したばっかなのに…
_______________
○○
いまさら新メンバーとかいらないんだけど。
________________
○○
JUMPに新メンバー!
驚いたけど、結構いい人そうだったな
私は応援するよ
_________________
○○
女子メンバーは心菜だけでいい
大石寺琴葉?だっけ、ブスすぎん?笑
__________________
○○
琴葉ちゃんかわいい♡
大好きだよー♡♡
いや、心菜の方がブスやんww
__________________
○○
正直応援できない。
圭人のポジション奪わないで
__________________




いろんな意見があった。
でも琴葉の裏を知る者は私しかいないだろう。




楽屋_
山田涼介
ねえ心菜?(小声
小南心菜
なにりょーすけー?(小声
山田涼介
青い鳥荒れてね?(小声
小南心菜
それ私も見てた(小声
大石寺琴葉
ねえ心菜ちゃん!何話してるの??
小南心菜
ん?別にー?今日の打ち合わせ的な
大石寺琴葉
へぇー(棒
今日は新体制初の音楽番組だ。
大石寺琴葉
琴葉緊張するな〜!
伊野尾慧
大丈夫だよ〜!
知念侑李
いつも通りやればね!
いつのまにかみんなは琴葉と仲良くなっていた。
山田涼介
あいつらいつのまに(小声
小南心菜
確かに笑(小声
山田涼介
俺は絶対仲良くしねーよ笑(小声
小南心菜
だね笑(小声
涼介だけは違った。








いつも私の味方になってくれる。
ほかのみんなが私の味方じゃないってわけじゃないけどね?
どこか安心感がある。
中川花蓮(マネ)
みんなそろそろスタジオ行ってねー
Hey!Say!JUMP
はーい!




スタジオ裏_
スタッフ
Hey!Say!JUMPさん、イヤモニとマイクです
Hey!Say!JUMP
ありがとうございます!
大石寺琴葉
わあー!マイク見たら緊張してきた!
薮宏太
大丈夫だよ!笑
中島裕翔
なんか俺も緊張して来た笑
有岡大貴
なんでだよ笑
小南心菜
あれ…
突然私の額に冷や汗が走った。
小南心菜
私のイヤモニがない…
またあいつの仕業か。
山田涼介
は?!
小南心菜
スタッフさん!私のイヤモニだけないです!
スタッフ
すいません…僕わからないです。
小南心菜
えっ…
こいつもグルか。










すぐに察した
伊野尾慧
やばくない?あと5分で始まるよ
大石寺琴葉
心菜ちゃん大丈夫?


今すぐにでも殴り飛ばしてやろうかと思った。
八乙女光
イヤモニなかったら…
小南心菜
花蓮ちゃん!
中川花蓮(マネ)
どーした?
小南心菜
私のイヤモニがないの!
中川花蓮(マネ)
うそ!私予備探してくるから!
小南心菜
ありがとう
大石寺琴葉
でももう間に合わないんじゃ…(ニヤッ
涼介は、ずっと琴葉のことを見て睨んでいた。







涼介は気づいていた。








もう誰にも心配をかけたくない。
小南心菜
もういい、イヤモニなしで歌うから。


それが私の出した答えだった。
大石寺琴葉
えっ?!
中島裕翔
イヤモニなしじゃあきついじゃん!
小南心菜
しょうがないよ。
もうここでグズグズしてるわけにはいかない。
スタッフ
Hey!Say!JUMPさん、お願いします!
小南心菜
ほら、いくよ
山田涼介
いくぞお前ら
有岡大貴
お、おう
大石寺琴葉
チッ(なんなのあいつ。イヤモニなしで無理に決まってんじゃん笑)














本番
「恋はキラリミステリー

最強に魅力的な謎を解く

今夜僕とのファンキータイム

宇宙一熱い夜ウィークエンドナイト」



終了後

なんとか乗り切ったぜ( ✌︎'ω')✌︎
中島裕翔
ねえねえ心菜歌うますぎ
小南心菜
だろ☆
山田涼介
さすがだったな
小南心菜
とりあえず放送事故になんなくてよかった
有岡大貴
まあ心菜がなるわけないけどね
小南心菜
だな!笑
Hey!Say!JUMP
笑笑
小南心菜
あれ?琴葉ちゃん?なんでそんなに顔が険しいの?具合でも悪い??
琴葉は、自分の作戦がうまくいかなくてバツの悪そうな顔をして私を睨んでいた。
大石寺琴葉
べっ、別に!💢
琴葉は、私の邪魔をするどころか、自分が音を外しまくっていた。
八乙女光
大丈夫だよ琴葉!
薮宏太
最初はみんなそうだって!
小南心菜
み、みんな、もうそっとしておいてあげよう?
知念侑李
そうだよね
大石寺琴葉
心配してくれてありがとうございます!💢
バタン!
琴葉は楽屋から飛び出して行ってしまった。
私はすべてをみんなに話したい衝動を必死で抑えた。







ここで言ったらみんなに被害が行ってしまう。



もう2度とみんなに迷惑をかけたくない。






あの日に誓ったから。








今日の青い鳥は荒れまくっていた。
______________
○○
なんで今日心菜ちゃんだけイヤモニなかったの?!
スタッフのミスなの?!
______________
○○
今日JUMPトラブルあったね
それでも顔色変えず最後まで完璧に歌い切る心菜すげぇ
______________
○○
心菜ちゃんやっぱ歌上手いなぁ
______________
○○
ってか新メンバー歌下手すぎない?
名前覚える気にもならないわ笑
______________
○○
琴葉音外しすぎ。
みんなの調和乱さないで。
______________
○○
なんでみんな琴葉ちゃんのこと責めるの?最初なんだからしょうがないじゃん。
______________
○○
心菜も歌い切ったからってドヤ顔しすぎ。まあ上手いからなんも言えんけど
______________

プリ小説オーディオドラマ