第6話

#6
996
2018/09/25 07:46
次の日_
涼介side
山田涼介
おい、お前
大石寺琴葉
なっ、何ですか?
山田涼介
何ですかじゃねーよ
山田涼介
お前があいつの財布とったんだろ?
大石寺琴葉
何のことですか?
山田涼介
とぼけんじゃねーよ!
スタッフ
山田さん、ちょっといいですか?
山田涼介
(チッ
山田涼介
お前覚えとけよ
俺はスタッフに呼ばれたから、あいつに問い詰められなかった。





これで確信した。







犯人はあいつだ。







明らかに反応が不自然だ。
でも証拠がないと_


絶対証拠を見つけてやる。




心菜side

楽屋_
小南心菜
涼介来ないなー
伊野尾慧
だなー
ガチャッ
小南心菜
あ、琴葉ちゃん
大石寺琴葉
お、おはようございます
小南心菜
涼介は??
大石寺琴葉
あ、さっきスタッフさんと話してたました!
小南心菜
そっか
大石寺琴葉
あ、心菜ちゃん、ちょっと分かんないところがあったので、一緒に来てくれますか?
小南心菜
うん、いいよ
私の心はずっと迷っていた。
琴葉ちゃんを信じるべきなのか、











疑うべきなのか_






私たちは、普段使っていないスタジオに来た。
小南心菜
琴葉ちゃん、何が分かんないの?
大石寺琴葉
心菜ちゃん
小南心菜
なに?
大石寺琴葉
これ、
小南心菜
あっ!!!


私はつい叫んでしまった









琴葉ちゃんが持っていたものが、私の探していた財布だったから。
小南心菜
これ!私の財布!
大石寺琴葉
知ってるよ
大石寺琴葉
だって私が盗んだんだもん笑
小南心菜
えっ…?









今まで信じてた私は何だったんだろ




人はこう簡単に裏切られてしまうものなの?



私は言葉が出なかった。

プリ小説オーディオドラマ