第11話

#11
919
2018/10/06 14:12
次の日_
心菜side
今日はいたじゃんの撮影!
その撮影が終わったら、今度こそ親友の荒木優子と食事に行くことになった
今日も頑張るか。













そう自分に喝を入れ、今日を乗り切る。














はずだったのに…






楽屋
ガチャ
小南心菜
みんなおはよ
Hey!Say!JUMP
小南心菜
ねえみんな?おはよ
伊野尾慧
おいお前
小南心菜
え?いのちゃんどーした?笑
八乙女光
笑ってんじゃねーよ
小南心菜
え?
中島裕翔
心菜が知念階段から突き落としたんでしょ?






私は何が何だかわからず、ただ呆然と立ち尽くすだけだった。
小南心菜
え?なんのこと?!ちーちゃん突き落とされたの?!
有岡大貴
琴葉から動画見せてもらったから。
小南心菜
は?動画?
大石寺琴葉
これ見なさいよ
小南心菜
なに、これ…








そこには、ちーちゃんを階段から突き落とす、1人の女が写っていた。


















…でも当たり前だけど明らかに私ではない。










小南心菜
は?!なにこれ!私じゃないじゃん!
薮宏太
嘘つくんじゃねーよ
小南心菜
あ、ついてないんだけど
小南心菜
それにちーちゃんどこにいるの?!
髙木雄也
いや、心菜が行ったところで知念恐怖だよ
小南心菜
え…?
山田涼介
ごめん心菜
小南心菜
え?
山田涼介
心菜のこと信じてたけど、流石に仲間傷つけたのは許せないわ
小南心菜
涼介…?
大石寺琴葉
もう心菜ちゃんは必要ないよ
小南心菜
はっ…笑
伊野尾慧
なんで笑ってんだよ
中島裕翔
いい加減にしとけよ?





私はもう限界だった。
小南心菜
は…?お前らがいい加減にしとけよ?
だいたいそんなクソみたいな作り動画信じるの?本当にバカじゃないの?
私よりそんなやつのこと信じるの?
みんななら信じてくれると思ったのに。私がみんなを信じたのがバカだったんだね。
山田涼介
いや、誰もお前のことなんて信じてないと思うけど







その言葉が、私の胸に深く突き刺さった。
小南心菜
は…?
小南心菜
今までの時間なんだったんだよ
ただの時間の無駄遣いだったの?
もういい。私に関わらないで。






そう言って楽屋を飛び出した。







私はこの11年間、なにをして来たんだろう。










みんなで仲良くやって来たと思ってたのは私だけなの…?


























"絆"という言葉が憎くてバカらしく思えた。

プリ小説オーディオドラマ