前の話
一覧へ
次の話

第1話

幼馴染みが過保護すぎる件
3,716
2019/10/27 14:44
うらたぬき
うらたぬき
ちゃんと鞄持った?
志麻
志麻
髪は下ろしたままでええん?
となりの坂田
となりの坂田
スマホ忘れんよーにやで!
センラ
センラ
俺が作った弁当持っていきーや
あなた
あなた
・・・・・・
あなた
あなた
鞄は持ったし、
あなた
あなた
髪は後で結ぶし、
あなた
あなた
スマホは常に持っているし、
あなた
あなた
弁当有難くもらうから、
あなた
あなた
早くみんなも仕事行きなよ!
センラ
センラ
えー、何ゆーてるん?
あなた
あなた
何って、
となりの坂田
となりの坂田
俺ら、あなたが遅刻とかせぇへんか心配で見送りに来たんやで〜
志麻
志麻
お前ってドジだからな〜w
あなた
あなた
ドジ言うな!!
うらたぬき
うらたぬき
まぁ怒るなって
うらたぬき
うらたぬき
心配なのは事実だし
あなた
あなた
だから、もういい歳なんだから、そんな心配しなくても大丈夫だって・・・
となりの坂田
となりの坂田
幼馴染みなんやから、心配くらいさせてぇや~
センラ
センラ
そうやでー?
センラ
センラ
あなたは俺らの幼馴染みやし、大事な家族なんやから、大切にしたい訳ですよー
あなた
あなた
う・・・それ言われたら、何も返せないんだけど・・・
志麻
志麻
返さんでええのよ、俺らのは無償の愛ってやつやから(ドヤァ)
あなた
あなた
今ので台無し


今日も幼馴染みが過保護で鬱陶しいです。





*⑅୨୧ ୨୧⑅*⑅୨୧ ୨୧⑅*⑅୨୧ ୨୧⑅*
作者
作者
どうも、はじめまして、作者です。

この度は本作品を読んで頂き、ありがとうございます。

自己満な内容ですが、良ければ、楽しんでいって下さいませ ⋈*.。

プリ小説オーディオドラマ