第5話

🦜❤️
1,387
2018/12/18 15:45



「勝利!この部屋着可愛くない?」



「あなたに似合うね」



「ほんと?じゃあ買っちゃお」



デートっていっても


月曜日から行く合宿の買い物で


あなたは寝る時に着る服と


シャンプーなどを買うらしい


それならと俺も買う



「勝利は赤が似合うよ」




「ちょっと派手じゃない?」




「私はすぐ勝利ってわかるから好きだよ」




「じゃあ、これにしようかな・・・」




こんな言葉1つで舞い上がる



君って俺を照れさせる天才なのかもね



なんて健人くんが言いそうな言葉を心の中で言う




「勝利、勝利のシャンプーってこれ?」




「うん、それ」




「同じの買っていい?」





「あなたが嫌じゃないなら」



なにこれ。


あなたと同じ匂いがするとかさ


そんなの


みんなに誤解されちゃうよ?


あなたはそれいいの?

プリ小説オーディオドラマ