第2話

🦜❤️
1,983
2018/12/13 17:08


あなたとはサークルも一緒で


学校にいるほとんどを一緒に過ごしているから


よく恋人と間違えられる


俺は全然。むしろそうなればいいのにって


でも、あなたにとっては迷惑で


胸がキュッと苦しくなる



「あ!聡くん」



「あなたちゃーん」



あなたは俺の親友の聡が好きなんだって


本人から言われたから間違ってない


間違ってればいいのにね。


ほんと、嫌になっちゃうよ



「勝利も大変だね」



事情を知ってる健人くんが笑う


俺もこの人みたいな強引な一面があればいいのに


だめだ。ないものねだりばっかり



「勝利、一緒に帰ろー」



「聡はもういいの?」



「勝利と一緒がいいの!」



「あー、わかった。」



顔赤くないかな。


思わせぶり


ほんとタチ悪いなあ。


でも、そんな君が好き。

プリ小説オーディオドラマ