第9話

🦜❤️
1,220
2019/01/23 18:07


夕方になると



みんな宿泊場所に戻り



ご飯を食べに行く



ご飯はバイキングで



豪華な料理が沢山並んでいた




俺は聡と2人で沢山食べた




そのあと部屋に戻って




大きなお風呂に入った





「ねえ勝利ぃ」





ニコニコ笑う聡と目が合う





「○○さんって彼氏とかいるのかなぁ」





なーんだ



聡、あなたのこと好きじゃないんだ




ホッとした反面




なぜか傷ついてる俺がいた





「なんで?」





「いや、別に!あ、いい天気だなぁ」





「今日曇りだよ」





「風がきもちぃなあ!」





「室内だけど」





「あー!!勝利!おねがい!秘密にして!」






慌てふためく彼を見ると



笑いしか起こらない



これ以上いじめても可哀想なので



わかったと言った




「あ、そういえば、あなたが聡のこと呼んでた。お風呂出てからでいいよって言ってたけど」




「え、あなたちゃんが?」





「うん、あとで行ってあげて?」





「わかったー」





あなた、この後振られるのか



なんて考えて



少し安心している自分がきらいだ

プリ小説オーディオドラマ