前の話
一覧へ
次の話

第1話

Shori . S
2,358
2018/12/13 16:57


一目惚れという言葉を本物にさせたのは


新学期に見かけた女の子で


その子は奇跡的に同じ学科で


講義の時はよく隣になった


そのおかげで接することも多くて


芽生えた恋心はどんどん成長していった



「勝利、ここ教えて?」



「えー、ここ先生がすごい丁寧に教えてたとこだよ?」



「おねがいっ」



パンッと目の前で手を合わせて


上目遣いでお願いしてくるなんて


ほんとタチが悪すぎる



「覚えた?」



一通り教えると


あなたは目を輝かせて決まったセリフを言う



「やっぱり勝利の説明が1番わかりやすいや!ありがとう」



「いや、寝てないでちゃんと聞いてれば出来ますー。」


こんなの、もっと君を好きになっちゃうじゃんか

プリ小説オーディオドラマ