前の話
一覧へ
次の話

第12話

❿ : まさかの展開 。
4,582
2019/06/18 15:12
おじゃましま … っ !?






っとドアを開けた瞬間 。





!!!!!





ドン ッ 。





え 、 何 。誰かとぶつかった ?













やばいこのままだと頭打つ … 。






手で頭を覆い .






目をつむった 。





ふ わ っ 。




あなた
【 えっ … 】






目を開ける 。





え 。






えええええ !!!!!





_ 大丈夫 ?




あなた
【 へ… 】





_ え






彼は私の顔をまじまじと見つめ






目をまんまるくしている 。





なんと






なんと






なんと!!!






私を助けてくれ、下敷きになってくれたのは






… 。






ガチ ャ 。






と永瀬廉が家から出てきた ___ 。




永瀬廉
「 紫耀 ?? 」





「 なんでいるんだよ 」







そう!なんと!平野紫耀くんでした 。




平野紫耀
_ … 。




永瀬廉
「 ずっと居ったん?」





平野紫耀
_ だって廉が嘘つくから … 。





永瀬廉
「 嘘? 」





「 いや、今日のことは悪かった。」






「 岸くんにも謝っとくから 」





平野紫耀
_ じゃなくて






_ お前女と居たのかよ




永瀬廉
「 あ 」





「 いやちゃうねん 」





「 それよりなんで壁ドンしてるん ? 」





あなた
【 は 、 ごめんなさい 。】





あ 、 さっきの体制のままだった 。




平野紫耀
_ 助けてあげただけだし




永瀬廉
「 そ。」




平野紫耀
_ それよりなんで





_ 2人付き合ってんの ??




あなた
【 へ ?いや 、そんなわけな … 】





永瀬廉
「 付き合ってるよ 」





へ?おい!!!






付き合ってねーよ




平野紫耀
_ あそ。仕事と女どっちが大事 ?







_ これ週刊誌にバレたらどうなるか …






_ 散々見てきたから分かってるだろ?






平野君 怒ってる 。






本気だ 。




あなた
【 あ 】




平野紫耀
_ ん?



あなた
【 いや、そのそんな関係じゃなくて 】




平野紫耀
_ じゃあどんな?






あなた
【 えっとその … 】






性処理係なんて言えねーよ



なってないし





すると永瀬廉が平野くんの耳元に近づき






何か言った 。






残念ながら私には聞こえなかったけども





平野紫耀
_ は。お前それどういうことだよ。






_ もうわけわかんねえ





と、時計を見る






もう11時をまわっている 。





あなた
【 私、そろそろ帰ります。 】










平野紫耀
_ あ、ごめんね













平野紫耀
_ ちょ、11時に女の子ひとりは危ないでしょ









永瀬廉
「 俺、送ってく 」






二人きりになりたくない __ 。







あなた
【 いや、ひとりで大丈夫です 。】






平野紫耀
_ 良かったら俺 、 送るよ。









あなた
【 え、でも 】











と、永瀬廉を見ると




目を逸らされた 。









今度こそ帰ろうとした時 。






永瀬廉
「 忘れ物 。」




と言われ振り返ると ___ 。






チュ ッ 。




キスをされ 。






何かが書かれた紙を手に握られされた 。






「 じゃあね 」






ひらひらと手を振る彼 。






ここで反論したらまた長くなるので
彼を一瞬睨みつけ背を向けた ___ 。

プリ小説オーディオドラマ