第7話

❻: 逃げなきゃ…(続)
5,215
2019/06/10 15:40

今回は前話の続きです!!

🔞苦手な方Uターン ⟲







永瀬廉
「 俺が君の理性壊してあげる っ 」

「 ふふっっ 」




と胸の突起を強く噛んできた ……… 。





あなた
【 い…やぁあぁん… 】





やばい今の声はほんとにやばい………()





永瀬廉
「 えっろ 」





「 お前変態だな…っっ 」





と言いショーツの上から秘所を優しく触った。





永瀬廉
「 …嫌とか言っときながら濡れてるじゃん 」





「 ほら。おねだりしろよっっ。」




あなた
【 いや…そこだめ… 】





永瀬廉
「 そこってどこ。?ちゃんと言葉で言わないと。」




ニヤッと微笑む彼。





もう彼には勝てない…




どうしたら … 。
















その時 !!!





\ピンポーン/





インターホンが鳴った。





誰。

助けて ……… 。(( 泣






「 チッ…っっ 」

と、舌打ちし




「 逃げたら許さねーから 」

と写真を見せつけ出て行った 。





ガチャ 。





…?
_ 廉~~??




永瀬廉
「 あ。」




…?
_あ。じゃねーよ。お前撮影は … ??。






え、待ってこの声って ……… 。




永瀬廉
「 あ。忘れてた。」




…?
_ま、終わったからいーけど





_ 今から飲もーぜ





ああ、ぜひぜひ飲んできてくださいどうぞ。

お願いだからあああ




永瀬廉
「 やだ。今日体調悪い 」






嘘つけ←←←




…?
_ じゃまた。お大事に(棒)





_ あ、お前岸くんに連絡しとけよ。
心配してたからさっっ





永瀬廉
「 紫耀から言っといてよ。」





やっぱそうじゃん!!!





平野紫耀
_ は。まあいいけど。じゃ。





え、待って置いて行かないで。




平野紫耀
_ お前女居る?





へ??





永瀬廉
「 んなわけ」




ある!!!!!





平野紫耀
_ だよな。






そう一言残し去っていった





ガチャ ……… 。
_ 平野紫耀 side _

廉。嘘ついてんな。

あいつ嘘つく時口元触る癖あるから ……… 。

なんで、嘘つく必要あるんだよ







なんか気になる …………… 。

プリ小説オーディオドラマ