第128話

128話⸜🌷︎⸝‍
1,117
2021/12/05 13:59
そして、私達は先生が作ってくれたパンケーキを食べた



佳奈子さんはずっと寝ていた
━━━━━━━━━━━━━━━
ご飯を食べ終わり、先生は支度をする
山田ひざしさん
あれ?どっか行くのか?
先生
先生
ああ。あなたを送ってくる
山田ひざしさん
お!もう帰んのか!あなたっち!
あなた
あ、はい!
あんまり、長居してもご迷惑なので、笑
山田ひざしさん
消太は迷惑なんか思っちゃいねーだろーよぉ!!!
あなた
はは笑
そんな話をしながら私は支度をする
先生
先生
おい。山田
山田ひざしさん
ん?
先生
先生
俺が出てる間、お前ら帰んのか?
山田ひざしさん
さぁーーー。
佳奈子次第だな。あいつがきつそうだったら休ませとくよ笑
先生
先生
そうか。もし帰るなら鍵はポストに入れとけよ
山田ひざしさん
へーへー笑
わかってますよ笑
先生
先生
そろそろ行けるか?あなた
あなた
あ、はい!
あなた
じゃあ山田さん!昨日はありがとうございました!佳奈子さんが起きたらよろしく伝えてください💦
山田ひざしさん
HEI!気をつけるんだぞ!
また遊びに来いよ!
きーつけてな!Fooooo!
先生
先生
お前の家じゃないだろ
先生
先生
じゃ、行こうかあなた
あなた
はい!
あなた
お邪魔しました!
そして、私と先生は家を出た
━━━━━━車の中
なんだか久しぶりに乗った気がする




相変わらず車の中では先生が手を繋いでくれる
先生
先生
楽しめたか?
あなた
めちゃくちゃ楽しかったです!
本当に、ありがとうございました!
先生
先生
楽しかったのならよかったよ
先生が微笑みながら言う
あなた
あ!シャツ!
洗って返します!
先生
先生
え?あぁ。いいよ。
返さなくて
あなた
へ?
あ、やっぱ私が着たのとか要らないよね、
先生
先生
今度から泊りにくるなら、それを持ってきてパジャマにしたらいい
先生
先生
それを家に置いとくでもいいし
俺の家に置くでもいいし
先生
先生
好きな方を選ぶといい
それって…
あなた
…また、泊りに来てもいいってことですか…?
先生
先生
そういうことだ。
ただし、条件付きだ
あなた
条…件…?
先生
先生
ああ。親御さんには心配かけないと。
あと、事前に俺に言うこと。
先生
先生
守れるか?

プリ小説オーディオドラマ