第11話

ウザ😒😒😒
21
2020/11/11 13:22
はるりん  (私)
はるりん (私)
。・゚ちわ━︎━︎━︎(*≧︎∀゚︎)b━︎━︎━︎ッス☆︎☆︎☆︎
今回は、愚痴になるよ!
はるりん  (私)
はるりん (私)
嫌な方は見ない方が……!✨
さてウザイと思ったこと3連発!
(すくなっ!)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はるりん  (私)
はるりん (私)
(先生はバレーボール一筋だった!
身長がすごく高い)
先生
先生
みなさん。揚げ足を取るという言葉を知っていますか?
Tくん
Tくん
え〜あげあし?
あしあげんの?‪w‪w
先生
先生
あげません!‪w
バッ(実際に足を上げてみせる)
Tくん
Tくん
おぉ〜
すごい
先生
先生
ごめんね!長い足見せてごめんねぇ!
はるりん  (私)
はるりん (私)
はい!ウザpointです!
はるりん  (私)
はるりん (私)
別に謝んなくていいし
え?なに?足長いアピールですかぁ?
え?それとも女のくせに足ながくてごめぇん
って挑発してますかぁ?
Tくん
Tくん
ウザ……
マジで!みんなウザっていってましたよ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はるりん  (私)
はるりん (私)
(Nくんは帰国子女です!日本にもいましたが、アメリカで過ごした方がながいです)
はるりん  (私)
はるりん (私)
いぇーい!
100点〜😁😁
はるりん  (私)
はるりん (私)
え?Nくん30点!?
範囲表配られてたじゃん!
Dくん
Dくん
いや〜俺さ
帰国子女だからさしょうがないじゃん?
お前らと違ってさアメリカにいたから
英語出来ればよかったし?
漢字出来なくても英語できるしさ
はるりん  (私)
はるりん (私)
はい!ウザpointです!
はるりん  (私)
はるりん (私)
は?帰国子女?知らねーよ
何がアメリカ?
ここは日本ですけどぉ?
日本に来たなら日本の勉強しとけよ
英語できるからなんですか?
そんなに帰国子女強調したいんすか?
Tくん
Tくん
ウザ……
顔もドヤ顔でウザかったんすよ
……٩(💢`Д´)وイラッ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はるりん  (私)
はるりん (私)
でお前は?
Dくん
Dくん
え?俺は
英検準1級持ってることかな〜
Dくん
Dくん
なんかあんまり勉強してないのに受かっちゃったし
しかも俺さ全国で準1級受けた人の中で4位だったんだよね〜
すごくね?全国4位だぞ?
あ、勉強教えてやってもいいけど?
感謝しろよ?
はるりん  (私)
はるりん (私)
はい!ウザpointです!
はるりん  (私)
はるりん (私)
は?勉強してない?
ずっとアメリカにいたからだろ
アメリカに行く時は勉強しましたよね?
え?すごーい産まれつき英語しゃべれたんですかぁ?
受かっちゃった?その言い方やめてもらっていいっすか?
私が言える立場じゃ本当にないんですけど
4位だから何?たかが4位でしょ?自慢すんならさートップスリーには、はいんなきゃねぇ?
(本当はすごい!!!)
え?別にけっこーですよ?お前に教えて貰ったら気分悪くて集中出来ません✨
まだ頼んでないのに感謝しろだと?
何様きどりですかね。気が早いですねー
教えてもらったとしても感謝しーません!てか頼みませんよ😊
Tくん
Tくん
ウザ……
ウザイ!自慢しか出来ないんか!?
でも正直全国4位はすごい……
複雑な気持ち‪w‪w
はるりん  (私)
はるりん (私)
って感じですね!
なんかウザpointって‪w‪w‪w
ヤバいっすね!
口悪くてごめんよぉ!
本当に愚痴だわ‪w‪w
なんかこのコーナーハマっちゃった
(ノ≧ڡ≦)☆
でも愚痴ばっかはやりませんよ!
安心してください!やりますよ!
(とにかく明るい安村)‪w‪w‪w
はるりん  (私)
はるりん (私)
んじゃ、次回もお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ