第16話

カバ……爆笑😂😂
7
2020/11/07 11:39
はるりん  (私)
はるりん (私)
。・゚ちわ━︎━︎━︎(*≧︎∀゚︎)b━︎━︎━︎ッス☆︎☆︎☆︎
はるりん  (私)
はるりん (私)
みんなってさ、! 
テンションアゲアゲハイテンションゲーム
(?)みたいなゲーム知ってる!?
はるりん  (私)
はるりん (私)
テンションアゲアゲハイテンションゲーム
っていうのは、
はるりん  (私)
はるりん (私)
お題を決めて、お題を声に出していう。
次の人は前の人よりも大きな声でそのお題を言う……のループ!
前の人よりも声が小さかったら負けなの!

語彙力なくてごめん
詳しくは調べてみて!
はるりん  (私)
はるりん (私)
うちらは、4人出やったんだけど、
お題が「カバ」になった‪w‪w
はるりん  (私)
はるりん (私)
で、やってたんよ↓
はるりん  (私)
はるりん (私)
カバ  (小さめ)
はるりん  よりも大きく
Dくん
Dくん
カバ
Dよりも大きく
Tちゃん
Tちゃん
カバ
友達より大きく
Tくん
Tくん
カバ
男子より大きく
はるりん  (私)
はるりん (私)
カバ!
っていう風に!

で、だんだん声も大きくなるわけよ‪w‪w

そしたら、

予想どうりの事件が……笑
私(はるりん)が言ったあと、

Dなんだけど、
どうしても勝ちたかったらしく、

超でかい声で叫んだんだよ
Dくん
Dくん
カバ!!!!!!!!!
って、
そしたら、その一瞬

教室静かになった‪w‪w

で、うちらが超笑ってたら、

クラスの男子が、
Yちゃん
Yちゃん
え……‪w‪w‪w?
Dどしたん?笑笑

Yちゃん
Yちゃん
急にカバって‪w‪w
どした?
って、みんな驚きながら

笑ってたのよ‪w‪w‪w
もう超面白くてさ、

みんな笑うんだよ‪w‪w‪w

しかも「カバ」ってさ、

バカ にも聞こえるじゃん?

だから、Dも誤解をとこうとするんだけど
うちら(やってた3人)

が、涙出るほど笑ってたから、
Dくん
Dくん
いや……笑
違くt……‪w‪w‪w
ってつられて、

説明しようとしても笑って出来なかった



やばい……

超面白い……‪w‪w‪w
はるりん  (私)
はるりん (私)
ってことがあったんよ‪w‪w
はるりん  (私)
はるりん (私)
あーやばい‪w‪w
はるりん  (私)
はるりん (私)
その場にいたら絶対
笑う!‪w‪w
はるりん  (私)
はるりん (私)
みんなもやってみ!
先生にバレたりした時ように
綺麗な言葉の方がよいぞ!‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ