第9話

7
4,862
2021/01/17 08:45
  あさ   はや 
 て か 、 ま だ 、  おに からだ れ て な く て …
  なん  か 、  へん  かん  じ 。






そ し て 、 、
  あさ  ご は ん を 
  支 度  したく  を し
  屋 敷  やしき  る 。
  いま  ひる  だ か ら 、  羽 織  はおり   かぶ  せ ら れ ま し た 。





そ し て 、 つ い て






_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
御館様おやかたさま
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
はいっても、よろしいでしょうか?
_御館様@おやかたさま_
御館様おやかたさま
いいよ。
  すこ  い た だ け で も  か る 、  御 館 様  おやかたさま  やさ  し さ 。
彩月さつきあなた
失礼しつれいします。
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
失礼しつれいします。
_御館様@おやかたさま_
御館様おやかたさま
?!!
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
御館様おやかたさまかんがえていらっしゃるとおり、彼女かのじょは、おにです。
彩月さつきあなた
綺麗きれい言葉遣ことばづかい…)
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
ですが、彼女かのじょは、ひとっていなく、
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
彼女かのじょは、御館様おやかたさまさがしていた、彩月さつきという、人物じんぶつです。
_御館様@おやかたさま_
御館様おやかたさま
もしかして、きみは、彩月さつきあゆむ彩月さつき有紗ありさむすめさんかい?
彩月さつきあなた
はい。そうです。
_御館様@おやかたさま_
御館様おやかたさま
あの二人ふたりは?
彩月さつきあなた
ッッ
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
その二人ふたりは、ぼく任務にんむったときには、もう手遅ておくれで、、、
_御館様@おやかたさま_
御館様おやかたさま
無一郎むいちろうもうかった。
_御館様@おやかたさま_
御館様おやかたさま
彩月さつきむすめさん?
彩月さつきあなた
はい?
_御館様@おやかたさま_
御館様おやかたさま
名前なまえは、なんうんだい?
彩月さつきあなた
あなたです。
_御館様@おやかたさま_
御館様おやかたさま
あなた?きみ父親ちちおやは、はしらだった。
彩月さつきあなた
はい。
_御館様@おやかたさま_
御館様おやかたさま
相手あいては、どんなかんじだったんだい?
彩月さつきあなた
おには、一番上いちばんうえ存在そんざいでした。
_御館様@おやかたさま_
御館様おやかたさま
鬼舞辻無惨きぶつじむざん
彩月さつきあなた
はい。
彩月さつきあなた
あと、そいつは、こんなことを言っていました。
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
_御館様@おやかたさま_
御館様おやかたさま
彩月さつきあなた
わたしに、れる間際まぎわ
彩月さつきあなた
このりょうえられたなら、上弦じょうげんおにえるおにとなるだろう。
彩月さつきあなた
と、っていました。
_御館様@おやかたさま_
御館様おやかたさま
!!
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
!!
_御館様@おやかたさま_
御館様おやかたさま
あなたは、ひとべていない。しんじてもいのだね?
彩月さつきあなた
はい。
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
それは、ぼくにも断言だんげんできますから。
_御館様@おやかたさま_
御館様おやかたさま
そうか…
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
そして、あなたがひとくらってしまった場合ばあいは、ぼく切腹せっぷくします。
_御館様@おやかたさま_
御館様おやかたさま
!!
彩月さつきあなた
!!
_御館様@おやかたさま_
御館様おやかたさま
そこまで、かんがえてるんだったら、大丈夫だいじょうぶだね。
彩月さつきあなた
ほんとに???
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
うん。
_御館様@おやかたさま_
御館様おやかたさま
でも、そうならないように、頑張がんばろうね?
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
御意ぎょい
彩月さつきあなた
御意ぎょい
_御館様@おやかたさま_
御館様おやかたさま
もう、がっていいよ。
彩月さつきあなた
御意ぎょい
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
御意ぎょい











る ま ぎ わ










_御館様@おやかたさま_
御館様おやかたさま
今度こんど竈門炭治郎かまどたんじろうにあってみな。





竈 門 炭 治 郎 かまどたんじろう





Next














_作者@さくしゃ_
作者さくしゃ
うん。ストーリーぐるぐる🌀ゆるしてください。
_作者@さくしゃ_
作者さくしゃ
内容ないようつたわらなかったら、ごめんなさい。
_作者@さくしゃ_
作者さくしゃ
次回じかい頑張がんばるので、
_作者@さくしゃ_
作者さくしゃ
次回じかいよろしくね~!

プリ小説オーディオドラマ