第16話

14
4,283
2021/01/22 13:12

そ し て 、 つぎ


朝 早 あさはや く 、 き て 、 すこ ねむ か っ た 。


そ の あと 、 ご はん たべ た り 、 あさ の す る こ と を し て 、 竈 門 炭 治 郎 かまどたんじろう と い う ひと あい 準 備 じゅんび はじ め た 。


そ し て 、 準 備 じゅんび わ り 、


霞 屋 敷 かすみやしき を で る 。


  ある  き な が ら 、 ど こ に  く の ?


不 意 ふい に な り 、 い た 。
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
うんとねー。たしか、蝶屋敷ちょうやしきっていうところ?
彩月さつきあなた
?じゃないよ!わかった。蝶屋敷ちょうやしきってところね。



私 達 わたしたち は 、 出 来 でき る だ け 日 陰 ひかげ とお り な が ら 、 蝶 屋 敷 ちょうやしき へ と い た 。
彩月さつきあなた
どこからはいるの?
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
うーん?こっちかな?

蝶 屋 敷 ちょうやしき と い う と こ ろ の まえ で 、 う ろ う ろ 。














 す る と …


どなたですか?!

そ ん な こえ い て り か え る と 、 あお かみ で 、 ふた むす び の おんな っ て い た __





Next













_作者@さくしゃ_
作者さくしゃ
だれだか、かりましたか?
_作者@さくしゃ_
作者さくしゃ
次回じかいてd(>ω<。)

プリ小説オーディオドラマ