第20話

18
4,071
2021/01/25 13:31
彩月さつきあなた
あっ。すっかりわすれてた。
かまぼこ_隊@たい_
かまぼこたい
(かわい)
彩月さつきあなた
まえにね、御館様おやかたさまいにったの。
かまぼこ_隊@たい_
かまぼこたい
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
彩月さつきあなた
そしたら、かえ間際まぎわに、
彩月さつきあなた
今度こんど竈門炭治郎かまどたんじろうってみな」
彩月さつきあなた
そういわれたの。
彩月さつきあなた
理由りゆうは、からない。だけど、、

なん え ば い い か か ら な く な っ た 。
_竈門炭治郎@かまどたんじろう_
竈門炭治郎かまどたんじろう
なんだろうな。
彩月さつきあなた
うん…
炭治郎たんじろう
_竈門炭治郎@かまどたんじろう_
竈門炭治郎かまどたんじろう
なんだ?善逸ぜんいつ
_我妻善逸@あがつまぜんいつ_
我妻善逸あがつまぜんいつ
禰豆子ねずこちゃんのことじゃないか?
_竈門炭治郎@かまどたんじろう_
竈門炭治郎かまどたんじろう
禰豆子ねずこか…
_竈門炭治郎@かまどたんじろう_
竈門炭治郎かまどたんじろう
ありえるな。

炭 治 郎 たんじろう たち は 、 こた え を 見 付 みつ け た か の よ う に 、 ま た 、 はな はじ め た _
  炭 治 郎 たんじろう side
_竈門炭治郎@かまどたんじろう_
竈門炭治郎かまどたんじろう
あなた多分たぶん禰豆子ねずこってってことだろう。
彩月さつきあなた
おにの?
_竈門炭治郎@かまどたんじろう_
竈門炭治郎かまどたんじろう
嗚呼ああ





























彩月さつきあなた
じゃあ、ってみたい!
彩月さつきあなた
そのに_





Next






















_作者@さくしゃ_
作者さくしゃ
はなしまたグルグルでごめんなさい。
_作者@さくしゃ_
作者さくしゃ
次回じかいてね~

プリ小説オーディオドラマ