第17話

15
4,226
2021/01/23 12:09
だれですか?!
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
ぼくだよ。
!!
はしら霞柱様かすみばしらですね?
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
うん。
もう一人ひとりのおかたは…?

フ ー ド を かぶ っ て る のを 不 思 議 ふしぎ おも っ た り し た の だ ろ う 。

あたま に 、 ? が か ん で る よ う に え た 。
彩月さつきあなた
あなたです…

フ ー ド に かく れ 、 無 一 郎 むいちろう かく れ な が ら っ た 。
あなたさんですね!
わたしは、
神崎かんざきアオイ
神崎かんざきアオイです。
彩月さつきあなた
よろしくね…
神崎かんざきアオイ
(^^)はい!
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
(*^-^)
神崎かんざきアオイ
すいません。そうでした。
神崎かんざきアオイ
ようは、なんでしたか?
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
炭治郎たんじろういたくてたの。炭治郎たんじろうは、いる?
神崎かんざきアオイ
炭治郎たんじろうさんですね。いますよ?
いま機能回復訓練きのうかいふくくんれんをしてるのですが、そちらにきますか?

機 能 回 復 訓 練 きのうかいふくくんれん っ て な ん だ ろ う ?
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
うん。
神崎かんざきアオイ
かりました。
神崎かんざきアオイ
いてきてください。
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
うん。
彩月さつきあなた
うん。

て か 、 おに っ て バ レ て な い よ ね ?

そ し て 道 場 どうじょう ? ら し き と こ ろ へ い た 。

そ こ は 、 熱 気 ねっき る よ う な そ ん な かん じ だ っ た __











竈 門 炭 治 郎 かまどたんじろう は 、 一 体 いったい __?
神崎かんざきアオイ
(このひとは、人間にんげんじゃないがするわ。)





Next














_作者@さくしゃ_
作者さくしゃ
もうすこしで、かまぼこたいやしのぶがでてきます!
_作者@さくしゃ_
作者さくしゃ
たのしみにしててね!
_作者@さくしゃ_
作者さくしゃ
次回じかいて(゚∀゚*)

プリ小説オーディオドラマ