第7話

5
5,322
2021/01/19 07:56
  無 一 郎  むいちろう  はじ  め て  っ て か ら 、  数 日 すうじつ し て か ら の こ と だ 。

今 日 きょう 無 一 郎 むいちろう は 、 わたし いえ て く れ た 。

  無 一 郎  むいちろう  と は 、  おな  どし  意 気 投 合  いきとうごう  し 、  仲 良  なかよ  く な っ た 。
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
ねえ、あなた。
彩月さつきあなた
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
ぼく屋敷やしき一緒いっしょまない?
彩月さつきあなた
え?

正 直 しょうじき うれ し か っ た 。

_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
まあ、あなたが迷惑めいわくじゃないなら。

で も 、 お とう さ ん と お かあ さ ん は 、 ど う おも う か な ?

彩月さつきあなた
わたし一緒いっしょみたい!
彩月さつきあなた
でも、おとうさんとおかあさんにそだててもらったいえをがらきにしても、おこられないかな?
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
おこられないよ。









.
かあさん
(あなた、自分じぶんえらんだみちすすみなさい)
とうさん
(このいえは、おれたち家族かぞく一緒いっしょんだあかしだ。)
かあさん
(だから)
とうさん
いえをでてもい。)
かあさん
(あなたがきているかぎり
とうさん
おれたち家族かぞくは、くならない。)
かあさん
(だから、自由じゆうに)
とうさん
きろ!未来みらいかって)
かあさん
ばたきなさい。)










.
彩月さつきあなた

こえ こ え た 。


彩月さつきあなた
無一郎むいちろう
彩月さつきあなた
わたし貴方あなた一緒いっしょみたい。
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
うん。
彩月さつきあなた
たまには、かえってきたいけどね。
彩月さつきあなた
この、わたしたち家族かぞくらしていたあかし場所ばしょに_
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
うん。何時いつでもい。
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
ぼく一緒いっしょいてくるから。
彩月さつきあなた
うん。







_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
じゃあ、準備じゅんびしようか?
彩月さつきあなた
うん。










こ う し て 、 わたし 無 一 郎 むいちろう 屋 敷 やしき く た め 準 備 じゅんび はじ め た 。



わたし は 、 1 じ ゃ な い _










そ う だ よ ね ?





Next














_作者@さくしゃ_
作者さくしゃ
てください!
_作者@さくしゃ_
作者さくしゃ
ストーリーで、この作品さくひんはじめて、
_作者@さくしゃ_
作者さくしゃ
1267きました!
_作者@さくしゃ_
作者さくしゃ
あと、
_作者@さくしゃ_
作者さくしゃ
てくれるとうれしいです!
_作者@さくしゃ_
作者さくしゃ
次回じかいて(*>д<)!

プリ小説オーディオドラマ