第33話

31
3,738
2021/02/09 13:13
_不死川実弥@しなずがわさねみ_
不死川実弥しなずがわさねみ
オイオイ、それって、もっとあぶなくないかァ?
_柱@はしら_
はしら
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
彩月さつきあなた
えっと…
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
そうなんですが、あなたは、鬼殺隊きさつたいくしてくれる。
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
ぼくは、そうおもいます。
彩月さつきあなた
無一郎むいちろう…)
_伊黒小芭内@いぐろおばない_
伊黒小芭内いぐろおばない
だがな。
_伊黒小芭内@いぐろおばない_
伊黒小芭内いぐろおばない
もしそれだとしても、おにであることにはちがいはない。
彩月さつきあなた
そうですけどね?


_御館様@おやかたさま_
御館様おやかたさま
🤫
_柱@はしら_
はしら
ザッ
_御館様@おやかたさま_
御館様おやかたさま
無一郎むいちろうったとおり、わたしもそうおもったんだ。
_御館様@おやかたさま_
御館様おやかたさま
あなたには、鬼舞辻きぶつじたおしたい。その気持きもちがある。
_御館様@おやかたさま_
御館様おやかたさま
みとめろ。とはわない。だが、ころすのはやめてくれ。
_柱@はしら_
はしら
_柱@はしら_
はしら
はい























_御館様@おやかたさま_
御館様おやかたさま
どうしたの?天元てんげん
_宇髄天元@うずいてんげん_
宇髄天元うずいてんげん
御館様おやかたさま、、こういうのはどうでしょうか?おれは、これから遊郭ゆうかくきます。そこにこいつもつれていくんです。
_御館様@おやかたさま_
御館様おやかたさま
ホウホウ
_御館様@おやかたさま_
御館様おやかたさま
あなたは、どうだい?

任 務 にんむ は 、 こわ い 。

だ け ど 、 さか ら っ た ら ころ さ れ る 。
彩月さつきあなた
無一郎むいちろういい?

ちい さ な こえ い た 。
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
かないでってってもくんでしょ?いいよ。
彩月さつきあなた
うん!ありがとう、

ちい さ な こえ で は な し 、
彩月さつきあなた
御館様おやかたさま
彩月さつきあなた
私行わたしいきますよ。
彩月さつきあなた
遊郭ゆうかくへ__







Next






















_作者@さくしゃ_
作者さくしゃ
スランプきたかも。

プリ小説オーディオドラマ