第36話

34
3,547
2021/02/15 13:00
 
わたし は 、 防 寒 対 策 ぼうかんたいさく な ら ぬ 日 除 ひよ 対 策 たいさく を し 、 屋 敷 やしき た。( おに だ か ら )
 し の ぶ さ ん 、  蜜 璃  みつり  さ ん 、  義 勇  ぎゆう  さ ん の  あん  で 、  一 度 蝶 屋 敷 いちどちょうやしき へ よ っ て か ら  く こ と に し た 。

炭 治 郎 達 たんじろうたち く ら し い か ら。

ト コ ト コ ト コ

  い た 。

蝶 屋 敷 ちょうやしき まえ に は 、 炭 治 郎 達 たんじろうたち と あ の 白 髪 しろかみ ひと っ て い た 。
彩月さつきあなた
たせしてすいません💦
_竈門炭治郎@かまどたんじろう_
竈門炭治郎かまどたんじろう
大丈夫だいじょうぶだ!あなた
_我妻善逸@あがつまぜんいつ_
我妻善逸あがつまぜんいつ
ひさしぶりだねぇ

相 変 あいか わ ら ず 、 ぐ い ぐ い 善 逸 ぜんいつ
彩月さつきあなた
そうだね。
_嘴平伊之助@はしびらいのすけ_
嘴平伊之助はしびらいのすけ
あなたもくのか!
彩月さつきあなた
うん。そうだよ。伊之助いのすけ

なん と ! 伊 之 助 いのすけわたし 名 前 なまえ を … 。

うれ し い で す 。
_宇髄天元@うずいてんげん_
宇髄天元うずいてんげん
(ほんとにたのかよ。)
_宇髄天元@うずいてんげん_
宇髄天元うずいてんげん
足手あしでまといになるんじゃねーよ?塵屑ごみくずおにがよ。
塵屑ごみくず
彩月さつきあなた
そうですね(^^)
_我妻善逸@あがつまぜんいつ_
我妻善逸あがつまぜんいつ
ひっ(あなたちゃんからこわいおとが)
_竈門炭治郎@かまどたんじろう_
竈門炭治郎かまどたんじろう
ウッ(こわにおい)
_嘴平伊之助@はしびらいのすけ_
嘴平伊之助はしびらいのすけ
((( ;゚Д゚)))(こわい)
_嘴平伊之助@はしびらいのすけ_
嘴平伊之助はしびらいのすけ
で?どこくんだ。おっさん。

え ? つた え て な い の ?





















_宇髄天元@うずいてんげん_
宇髄天元うずいてんげん
それはな、、
_宇髄天元@うずいてんげん_
宇髄天元うずいてんげん
日本一にほんいちいろよくまみれたド派手はで場所ばしょ
_嘴平伊之助@はしびらいのすけ_
嘴平伊之助はしびらいのすけ
_竈門炭治郎@かまどたんじろう_
竈門炭治郎かまどたんじろう
_我妻善逸@あがつまぜんいつ_
我妻善逸あがつまぜんいつ


そ り ゃ 、 ? か ぶ よ ね 。

































_宇髄天元@うずいてんげん_
宇髄天元うずいてんげん
おに
_宇髄天元@うずいてんげん_
宇髄天元うずいてんげん
"遊郭ゆうかく"だよ__




Next





























_作者@さくしゃ_
作者さくしゃ
宇髄うずいさん自己紹介じこしょうかいきませんでしたが、したということで!
_作者@さくしゃ_
作者さくしゃ
わたしすごいタイミングなとき遊郭編ゆうかくへんいてるがする。
_作者@さくしゃ_
作者さくしゃ
みなさん?ってますか?
_作者@さくしゃ_
作者さくしゃ
今年ことし何時いつかに、アニメ二期にき遊郭編ゆうかくへん)がやることを
_作者@さくしゃ_
作者さくしゃ
今年ことし何時いつになるかからないけど、たのしみですね!!
_作者@さくしゃ_
作者さくしゃ
堕姫だき妓夫太郎ぎゅうたろうどんなかんじでしょうね!こえとか。
_作者@さくしゃ_
作者さくしゃ
いまからたのしみです!



















_作者@さくしゃ_
作者さくしゃ
次回じかいてね!

プリ小説オーディオドラマ