第8話

6
4,984
2021/01/16 12:24
 そ し て 、  準 備  じゅんび  わ り
  いえ  け る 。
彩月さつきあなた
さよなら。わたしのおうち。

そうる。
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
あなた。また、かえってこよ?
彩月さつきあなた
うん。
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
あとだけど、昼間ひるまは、絶対ぜったいにそとにちゃ駄目だめだからね?
彩月さつきあなた
( ´゚д゚`)エー?
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
そんなかおしてもだめ。
彩月さつきあなた
むー。はーい。
彩月さつきあなた
無一郎むいちろう任務にんむってやつについてこうとおもったのに。
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
けるよ?!
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
任務にんむは、よるだからね。
とおときは、無理むりだけど。
彩月さつきあなた
まじ?!やったー!!
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
(かわよ。あなた)
 ト コ ト コ
 ト コ ト コ
  き ま し た 。
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
あなた?此処ここが、霞屋敷かすみやしきだよ。
彩月さつきあなた
此処ここが…
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
うん。
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
ぼくいえだった。
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
でも、今日きょうから、あなた、、きみいえにもなるよ。
 わたし いえ  そ う  わ れ た  とき  うれ  し か っ た 。
 わたし に も  居 場 所  いばしょ  が あ る の だ と  おも  え た 。
彩月さつきあなた
うん。
彩月さつきあなた
うれしい!
_時透無一郎@ときとうむいちろう_
時透無一郎ときとうむいちろう
じゃあ、はいろうか?
彩月さつきあなた
うん!
  私 達 わたしたち は 、  兄 妹 きょうだい の よ う に  な ぎ 、  はい  っ て い く 。

そ の あ と は 、 わたし 部 屋 へ や

明 日 あした 御 館 様 おやかたさま と い う ひと の と こ ろ へ く と い う の で 、 はや る こ と に な っ た _





Next


















_作者@さくしゃ_
作者さくしゃ
(*´・д・)とね。あなたさんの部屋へやは、昼間ひるまでも、くら部屋へやです。
_作者@さくしゃ_
作者さくしゃ
補足ほそくです。
_作者@さくしゃ_
作者さくしゃ
あと、次回じかいてね(*>д<)!

プリ小説オーディオドラマ