第7話

#Jungkook🐰💓
634
2018/11/01 17:11
『え、もう1回…、借り物競走やるの?』









組に戻るとみんなが何か話してて、







話の内容を聞いたら、









借り物競走をもう1回やるらしい








さっきやった借り物競走でズルをした生徒が居たらしく、体育の先生が平等にと話し合ってのもう1回らしい









だったらもう1回、グク君とテヒョン先輩走るんだよね?








1回目は連れていかれたから見れなかったけどテヒョン先輩の走ってるところ見れる感じ…?









え、ちょっとこれはカメラ用意しなきゃじゃん?←









なんて思いながらも私も借り物競走で走る自分の組の子を応援する








自分の組の子が居なかったらテヒョン先輩応援してたけどね…←









なんて考えてたら走る人はもう準備ができてるらしく、









もうそろそろ2回目の借り物競走が始まる








チラチラと見えるテヒョン先輩を見失わないようにして、









『テヒョン先輩頑張って』








誰にも聞こえない声でテヒョン先輩を応援した

プリ小説オーディオドラマ