第34話

帰 宅
1,095
2022/03/12 14:42









『 高橋くんただいま ー 』




高橋 「 え ? ! 早くない ? ? 」




『 実はね先輩に頼んで先に帰って来ちゃった 笑 』













玄関でそんな話をしてると




高橋くんに手をひかれ




リビングに連れていかれた

















高橋 「 あなたちゃんごめんね 、 、 」




『 ん ? なにが ? 』




高橋 「 門限とか強く言いすぎたかなって思って 、 」




『 全然い ー よ 、 そんぐらい
思ってくれてるってことやしね 』




高橋 「 ね ー 、 さっき言ってた先輩って
もしかしてやけど男 、 ? 」




『 女だよ 笑 』




高橋 「 俺心配しすぎよな 、 そんなことないって
分かってるねんけど 、 、
今日強制に行かされたのもあなたちゃん
可愛いから絶対来て欲しかったからやん 、 、 」




『 ほんとに心配しすぎ 、 笑
私は高橋くんだけやで ? 』




高橋 「 分かってる 、 俺も束縛みたいなこと
したくないねん 、 、」




『 も ー そんなしゅんってせんといて !
そ ー だ ! お酒飲んでいい ?
全然飲んできてないねん 』




高橋 「 もちろんい ー よ 、 でも程々にな 」




『 は ー い ! ! 』







こんなに高橋くんに心配かけちゃって




もうしばらくは飲み会とか




いらないかなって思ってる




飲み会なんかより家で2人でいるほうが




よっぽど幸せやから



















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








リクエスト 「 束縛激しい 」




ありがとうございました !




全然激しくないしこれは果たして束縛なのか 、 、




ちゃんとリクエストに応えられなくてすみません 、





プリ小説オーディオドラマ