第35話

買 い 物
1,012
2022/04/01 16:38

















『 ごめんね 、 買い物に付き合わせちゃって 』




西村 「 別にええよ 、 ちょっと妬くけど 」













もうすぐ高橋くんが高校卒業やから




卒業祝いのプレゼントを買いに来た




卒業祝いのプレゼント選ぶのなんて初めてで




仲良い異性の友達もおらんから




拓哉に付き合ってもらうことにした














西村 「 それにもうちょっと早く付き合った報告
してくれても良かったんやないの 」




『 だって 、 、 』




西村 「 俺はも ー いいの ! 付き合ったんなら
手出せないし 、 ちゃんと弟でいる 」











拓哉のその言葉につい笑みがこぼれた













『 男の人って何あげたら喜ぶん ? 』




西村 「 俺はなにかお揃いのものとかかな 」




『 お揃いか 、 、 ハ ー ドル高いな 、 、 』




西村 「 付き合ってるんならええんやないの ?
お揃いのアクセサリ ー とかさ 」














確かに高橋くんはよくアクセサリ ー を身につけている




意外とそ ー ゆ ー 高橋くんが好きだったりもする













『 ね ー 拓哉 、 ペアリングとかど ー かな 、 ? 』




西村 「 ペアリング ? めっちゃええとは思うけど
姉ちゃん指輪付けんくない ? 」




『 うん付けない 、 だからネックレスに
しようかなって思ってるんやけど 』




西村 「 それええやん ! そ ー しよや ! 」













ふと目に入ったペアリングが可愛くて




お値段的にもすごく高いわけやなくて




プレゼントするにはぴったりやと思った


















『 拓哉今日はありがとう 』




西村 「 い ー え 」




『 きっと高橋くん喜ぶよ 』




西村 「 そろそろ名前で呼んであげれば ? 」













拓哉にまでそう言われたけど




さすがにまだ恥ずかしいから




名前呼びは卒業してからにしようかななんてね










プリ小説オーディオドラマ