第6話

体育館
3,478
2020/02/05 04:14
赤森 カエ
赤森 カエ
バスケ部見に行こう!
あなた

バスケかーいいね!いい材料が手に入りそうw

女子
キャー
女子
キャー
赤森 カエ
赤森 カエ
ギャラリー多いねー
あなた

そーだねー

衣更真緒
衣更真緒
(練習してる)
あなた

あっまおだっ

赤森 カエ
赤森 カエ
うわーいい写真が何枚も撮れるー
あなた

(バスケしてるまおって全然雰囲気違うなー)

赤森 カエ
赤森 カエ
守沢先輩カッコイイ!やばい
あなた

確か部長だったけ?

赤森 カエ
赤森 カエ
そーだよー
明星スバル
明星スバル
ねぇねぇサリーあそこ見てみー
衣更真緒
衣更真緒
あ?何だよ…あなた?
明星スバル
明星スバル
彼女見に来てるねー
衣更真緒
衣更真緒
なんで見に来てんだ?
明星スバル
明星スバル
ね!呼んでみようか!?
衣更真緒
衣更真緒
よ、呼ばなくて...
明星スバル
明星スバル
おーい!あなたちゃーん
あなた

へっ!?なんで?気づかれてた?(真緒と目があう)

衣更真緒
衣更真緒
っ...///
明星スバル
明星スバル
あっサリー顔真っ赤だよ〜
守沢千秋
守沢千秋
なんだ?衣更どうした!どうした!
衣更真緒
衣更真緒
な、なんでもないっスよ
守沢千秋
守沢千秋
体調が悪いなら休んだ方がいいぞ!衣更
明星スバル
明星スバル
大変だよ!あなたちゃんサリーが!
あなた

え!?何?どうしたの?

衣更真緒
衣更真緒
後で覚えとけよスバル...
あなた

まお、大丈夫?

衣更真緒
衣更真緒
だ、大丈夫だよっ
守沢千秋
守沢千秋
この子は誰だ?
明星スバル
明星スバル
サリーの可愛い幼なじみですよー
あなた

か、可愛くないです!初めましてまおがお世話になってます!

衣更真緒
衣更真緒
お前は俺の保護者かw
守沢千秋
守沢千秋
あぁ!これからもお世話していくぞ!
衣更真緒
衣更真緒
...部長
あなた

じゃ友達が待っているのでギャラリーから見学させて頂きます!

明星スバル
明星スバル
あーあ、行っちゃったー
明星スバル
明星スバル
でも、ギャラリーでずっとサリーのこと見とくらしいぜ!
衣更真緒
衣更真緒
あなたはそんな事言ってない!盛りすぎだ///
明星スバル
明星スバル
照れてるー
守沢千秋
守沢千秋
衣更、さっきより顔が赤いが大丈夫か?
衣更真緒
衣更真緒
だ、大丈夫ッスよ!
明星スバル
明星スバル
爆笑
あなた

ごめん、お待たせー

赤森 カエ
赤森 カエ
あなたはいいなー
あなた

え?

赤森 カエ
赤森 カエ
マジかでイケメン三人を拝めるなんて...うらやまー
あなた

あはっなんかすまん...

赤森 カエ
赤森 カエ
いいのだ!お陰でいい写真が撮れた!
あなた

まじ?見たい見たい!

赤森 カエ
赤森 カエ
ほーれほれ
あなた

明星くんとまおのツーショットか!これは参考にさせて頂きますありがとうございますっ(*´ω`*

1時間後
赤森 カエ
赤森 カエ
あっもうこんな時間だねー沢山撮れたし行きますか?
あなた

そーだねー(ピロリン)

あなた

あっりつくんからだ

赤森 カエ
赤森 カエ
レッスン終わったんだね?
あなた

うん、そーみたい

赤森 カエ
赤森 カエ
じゃここで解散しよっか?撮った写真は明日もってくる!
あなた

うん!楽しみにしてるー

赤森 カエ
赤森 カエ
じゃ明日!
あなた

バイバーい

朔間凛月
朔間凛月
[校門前で待ってるよ]
あなた

[(๑•̀ᄆ•́ฅラジャー!!]

朔間凛月
朔間凛月
...(๑´0`๑)ファー
あなた

りつくんお待たせー

朔間凛月
朔間凛月
きたきた〜帰ろー
あなた

その前にスーパーよろっ

朔間凛月
朔間凛月
いいよー

プリ小説オーディオドラマ