第7話

帰宅
3,290
2020/02/05 04:17
あなた

ただいまー

朔間凛月
朔間凛月
ただいまー
衣更真緒
衣更真緒
おかえりー
あなた

やっぱり帰ってたんだ、私達スーパー行ってて遅くなったー

衣更真緒
衣更真緒
部活終わってすぐ帰ったから洗濯物取り込んでた
あなた

ありがとう!

朔間凛月
朔間凛月
俺風呂入ってくるー
あなた

じゃ私は肉ジャガ作るかー

衣更真緒
衣更真緒
俺も手伝うっ
あなた

まおサンキュー

衣更真緒
衣更真緒
なにすればいいか?
あなた

えっと...皮むきして!

衣更真緒
衣更真緒
オッケー
1時間後
朔間凛月
朔間凛月
フゥー気持ちよかった〜
あなた

あとちょっとで、できるから二人とも座ってていいよー

衣更真緒
衣更真緒
おう
朔間凛月
朔間凛月
いい匂い
衣更真緒
衣更真緒
凛月お前髪乾かしてないなー
朔間凛月
朔間凛月
自然乾燥が1番なんだよ〜
衣更真緒
衣更真緒
まさか毎日、髪乾かさないのか( ̄▽ ̄;)
朔間凛月
朔間凛月
そーだよー
衣更真緒
衣更真緒
俺が髪乾かさないで寝たら、すっごいことになるぞw
朔間凛月
朔間凛月
想像つくかもw
あなた

りつくん髪乾かさないとダメだよ?風邪引くよ?

衣更真緒
衣更真緒
俺が乾かしてやるから
朔間凛月
朔間凛月
ホントー?じゃお願いちゃおー
あなた

(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!最高のツーショットだよ!スマホスマホっと)

朔間凛月
朔間凛月
へへっまーくんくすぐったいよーw
衣更真緒
衣更真緒
こんぐらい我慢しろよw
あなた

(┣¨キ(*゚ ゚*)┣¨キ)

あなた

(バレないよーに...撮れたー最高〜死んでもいい)

あなた

できたよー(料理を机に並べる)

朔間凛月
朔間凛月
美味しそうー
衣更真緒
衣更真緒
だなー
朔間凛月
朔間凛月
いいお嫁さんになれるよあなた
あなた

(´▽`*)アハハそーかなー?

衣更真緒
衣更真緒
じゃ食べよっか
あなた

頂きます!

朔間凛月
朔間凛月
頂きまーす
衣更真緒
衣更真緒
頂きますっ
朔間凛月
朔間凛月
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”美味しい!
衣更真緒
衣更真緒
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”だなー
あなた

時間かかり過ぎだったね〜今度からは早く帰っていて作るw

衣更真緒
衣更真緒
いいよ、自分のペースで作ればw
朔間凛月
朔間凛月
そーだよー
あなた

フフッ二人ともありがとう(´ー`)

衣更真緒
衣更真緒
ごちそうさまでしたー
朔間凛月
朔間凛月
ごちそうさまでしたー
あなた

ごちそうさまでした!

あなた

まお、お風呂入ってきていいよー

衣更真緒
衣更真緒
おう、ありがとうっ
あなた

りつくん片付け手伝って!

朔間凛月
朔間凛月
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
十分後
あなた

りつくんのおかげで早く片付けられたよーありがとう(´ー`)

朔間凛月
朔間凛月
じゃ膝枕してー
あなた

もう、ショーがないなーw

朔間凛月
朔間凛月
やった
あなた

はい、どーぞ

朔間凛月
朔間凛月
サンキュー(横になる)
あなた

なんか面白い番組ないかなー?(テレビをつける)

朔間凛月
朔間凛月
...気持ち
あなた

てか、なんか膝枕するの久々なんだけどw

朔間凛月
朔間凛月
そーだね、これからは毎日膝枕してもらおっかなー?
あなた

えー毎日ー?ちゃんと手伝いしてくれたらしてもいいよー?

朔間凛月
朔間凛月
それじゃ手伝い頑張っちゃおー
あなた

調子いいんだからw

30分後
衣更真緒
衣更真緒
上がったぞー
あなた

はーい、りつくんどいてっ

朔間凛月
朔間凛月
スースー
衣更真緒
衣更真緒
っ...(凛月羨ましい)
あなた

寝てるみたい...まおちょっと膝枕変わってくれない?

衣更真緒
衣更真緒
え!?なんで?!
あなた

いいから!早く

衣更真緒
衣更真緒
ゎーたよ
あなた

ありがとう(´ー`)

朔間凛月
朔間凛月
スースー
衣更真緒
衣更真緒
よく寝てられるなー凛月は
あなた

確かにw

あなた

じゃお風呂入ってきてくるねー

衣更真緒
衣更真緒
おう

プリ小説オーディオドラマ