第4話

3,975
2020/02/05 04:08
あなた

(朝食とお弁当を作ってる)

衣更真緒
衣更真緒
( ̄□ヾ)ファ~おはようーあなた
あなた

おはようまおw

衣更真緒
衣更真緒
なに、笑ってんだー?
あなた

だって、髪ボサボサだから(((*≧艸≦)ププッ可愛くてついw

衣更真緒
衣更真緒
か、可愛くねーし!顔洗ってくる!
あなた

はーいw

あなた

(朝食を机におく)

衣更真緒
衣更真緒
わー美味そうだなー
あなた

ふふっ暖かいうちに食べてー

衣更真緒
衣更真緒
おう!
あなた

りつくんまだ寝てるの?

衣更真緒
衣更真緒
寝てる、起こしても起きねー
あなた

もう、遅刻するのに。ちょっと起こしてくるー

衣更真緒
衣更真緒
まて!俺が行くからっ
あなた

え?あ、うん

衣更真緒
衣更真緒
(部屋に着いて)
衣更真緒
衣更真緒
おーい、起きろー凛月、遅刻するぞー
朔間凛月
朔間凛月
なんで、まーくんが...俺の部屋に...ムニャムニャ
衣更真緒
衣更真緒
なんでって、俺達、昨日から一緒に住んだだろうがー寝るなー起きろー
朔間凛月
朔間凛月
あ...そうだったねー...あと1時間...
衣更真緒
衣更真緒
いち...ダメだ1時間も寝たら遅刻するから!
朔間凛月
朔間凛月
遅刻していいー先に行ってー
衣更真緒
衣更真緒
ハァーわかった
あなた

りつくん起きた?

衣更真緒
衣更真緒
全然起きてくんねー、遅刻してもいいって、先にいっとこうぜ?
あなた

そーだね

あなた

いってきまーす

衣更真緒
衣更真緒
いってきます
あなた

わぁー今日もいい天気だねー

衣更真緒
衣更真緒
そーだな
あなた

わっ(コケそうになる)

衣更真緒
衣更真緒
おっと...大丈夫か?
あなた

えへへ、ごめん、大丈夫wありがとう!

衣更真緒
衣更真緒
ほんと昔からドジだよなーあなたは
あなた

ドジじゃない!私はドジじゃないよ!

衣更真緒
衣更真緒
はいはい( ̄▽ ̄;)
あなた

ねーアイドル科ってさ楽しい?

衣更真緒
衣更真緒
なんだよ急にw楽しいよw
あなた

楽しいんだー私も男だったらアイドル科入ってたのになー

衣更真緒
衣更真緒
(゜∀゜)ハハッ
あなた

あっカエだ!カーエー!

赤森 カエ
赤森 カエ
おっ、あなたじゃんwおはよう
衣更真緒
衣更真緒
(ははっ行っちゃった)
明星スバル
明星スバル
よっ!サリー
衣更真緒
衣更真緒
スバルか、おはようー
明星スバル
明星スバル
はよー
明星スバル
明星スバル
てか、さっき見てたぞ〜あなたちゃんがコケそうになったとき腕ひぱってさーちょーカッコ良かったw
衣更真緒
衣更真緒
なんで、見てんだよw
明星スバル
明星スバル
なぁなぁ、好きなんだろ?ニヤ(・∀・)ニヤ
衣更真緒
衣更真緒
は?何がだよ
明星スバル
明星スバル
とぼけるなってーあなたちゃんの事だよー
衣更真緒
衣更真緒
なっ.../// 
明星スバル
明星スバル
あっ、照れたーかっわいー
遊木真
遊木真
衣更くん、明星くんおっはよー
衣更真緒
衣更真緒
おはよう遊木
明星スバル
明星スバル
おはようーウッキー
遊木真
遊木真
二人でなにコソコソしてたの?気になるー
明星スバル
明星スバル
ウッキーあのねー
衣更真緒
衣更真緒
遊木聞かないてもいいぞ!
遊木真
遊木真
なになに?余計に気になっちゃうよー
明星スバル
明星スバル
サリーが幼なじみのあなたちゃんのことが好きらしいんだよー!
衣更真緒
衣更真緒
スバル!
遊木真
遊木真
えー!!好きなの?!応援するよー///僕まで赤くなってきちゃったw
明星スバル
明星スバル
なんでウッキーが赤くなるんだよw
氷鷹北斗
氷鷹北斗
...
明星スバル
明星スバル
あっホッケーだ!ホッケー
氷鷹北斗
氷鷹北斗
明星か...てか、その名前で呼ぶなって言ってるだろ?
遊木真
遊木真
おはようー氷鷹君!
衣更真緒
衣更真緒
おはよう氷鷹
氷鷹北斗
氷鷹北斗
遊木と衣更も一緒か、おはよう
明星スバル
明星スバル
あのなー、ホッケー今なサリーの好きな人の話ししてたんだー!
氷鷹北斗
氷鷹北斗
衣更の好きな人?誰だ?
衣更真緒
衣更真緒
食いつくキャラかよ
明星スバル
明星スバル
幼なじみのあなたちゃんだってー
氷鷹北斗
氷鷹北斗
なるほどな
遊木真
遊木真
上手くいくといいね衣更君!
衣更真緒
衣更真緒
もう、俺先に行く!///
明星スバル
明星スバル
あっ、行っちゃった
氷鷹北斗
氷鷹北斗
お前があんまりからかうからだろ?
遊木真
遊木真
僕もドキドキしてきたよ〜いいな好きな人がいるって
明星スバル
明星スバル
いいよなー

プリ小説オーディオドラマ