第23話

友達に言います
2,030
2020/02/05 04:29
あなた

好きな人ができました

赤森 カエ
赤森 カエ
∑(ºωº`*)...( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
あなた

∑(๑ºдº๑)!!な、泣かないで!

赤森 カエ
赤森 カエ
だって、嬉しいんだもん!で、好きな人って誰なの!?
あなた

えっと...ま、お(ボソッ)

赤森 カエ
赤森 カエ
( ・∀・) ニヤニヤ
赤森 カエ
赤森 カエ
やっぱりねー、真緒くんだと思ったよ!
あなた

え!?どういうこと?

赤森 カエ
赤森 カエ
見てみて!昨日体育で倒れたじゃない?その時の写真なんだけど...ほら!お姫様抱っこしてるの!
赤森 カエ
赤森 カエ
ここでね、思ったの、いい感じじゃんかってねw
あなた

お、お姫様抱っこですと!?

あなた

マジですか!?てか、結構カエって恋愛に鋭いよねー

赤森 カエ
赤森 カエ
フフッそうかなー
あなた

そうだよ!

あなた

あっ!言おうとしてた事があった!

赤森 カエ
赤森 カエ
なになに?
あなた

あのね、真緒にね、私が描いてたBLの漫画読まれちゃった...

赤森 カエ
赤森 カエ
なぬ!?それで、なんて?
あなた

私、てっきり幻滅されるかと思ったんだけどね...褒めてくれたの

赤森 カエ
赤森 カエ
(*゚0゚)ワーオ
あなた

そこから、真緒を見たら胸が締め付けられるの

赤森 カエ
赤森 カエ
真緒くんって素敵な人ね
あなた

うん!いい幼なじみだよ!

赤森 カエ
赤森 カエ
恋人同士にならないとね!
あなた

ま、まだ早いよ!恋人なんて!w

赤森 カエ
赤森 カエ
そうかなー(私は恋人同士になる日もそう遠くないと思うけどねー)

プリ小説オーディオドラマ