第2話

お兄さん?
643
2018/06/04 12:14
あつーいあつーい、そんなこともないかww←しっかりしろww
今日、私は駅前にあるカフェにいくことになりました...えっ、何でかって?←聞いてない
友達がイケメンが2人いるって言ってたからです!そりゃあねぇ...行きますよね..
◯◯
ぬふふふふふ。まだ?ねぇ
ユナ
キモいよ。わかってると思うけど。もうすぐだから。
◯◯
もぉ、そんなこと言って。ユナはかわいいんだからぁー!
ユナ
ちょっ、やめて。暑い。はなれて
ユナはかわいいかわいい大親友!でもね、口が悪いのww
ユナ
ついた!空いてるね!結構
◯◯
入ろう!入ろう!あっ、鏡、鏡っと
身だしなみチェックも、終えていざ中へ
ベッキョン
ベッキョン
いらっしゃいませ
.........
誰か、助けて!あのお兄さんは誰
◯◯
ぬえ、ああこ、こんにちは////
ユナ
ちょっと、ごめんなさい。この子変わってるんです。
ベッキョン
ベッキョン
フフフwwいいですよ。2名様ですね。かしこまりました。
このときだ、好きになったのは。

プリ小説オーディオドラマ