第23話

21
927
2020/09/20 12:50
なんかミンギュどうしたんだろ

いつもと違った


怒ってるようにも見えるけど目の奥がすごく悲しそうで


私といるときたまにそんな顔するけど

なんで?


私全然わかんないんだけど
You
You
お待たせ、ミンギュ
ミンギュ
ミンギュ
うん、いこっか、
You
You
うん
ミンギュじゃないみたい

なに話していいかわかんない
ミンギュ
ミンギュ
ヌナ、
You
You
ん?
ミンギュ
ミンギュ
ヌナは、あの男の人好きなの?
You
You
え、
ミンギュ
ミンギュ
好きじゃなかったらほっとくよね
ミンギュ
ミンギュ
親友の元カレなんだし、あなたヌナには関係ないじゃん
You
You
なんでそんなこと聞くの?
ミンギュ
ミンギュ
いいから、答えて
なんか、


怖い


You
You
好きとかじゃないと思う
You
You
ただ心配なだけだよ、ソラのことすごく真剣に考えててくれてたから
You
You
私にソラの好みまで聞いてすごいソラに尽くそうとしてくれてたの
You
You
例え、それがすにょんさんじゃなくても私は同じことしてたと思う
You
You
これで、ミンギュの聞きたいことに答えられた?
ミンギュ
ミンギュ
そっか、ヌナ、優しいもんね

プリ小説オーディオドラマ