第55話

53
558
2021/01/02 10:12
ミンギュとも、無事にイルミネーションを見に行って





帰ってきた








ミンギュ
ミンギュ
あなた~今日も泊まってっていい?
You
You
いいけど、着替え持ってこなきゃ
You
You
私、先家戻って準備してるからミンギュは取りに行ってきて
ミンギュ
ミンギュ
おけ、じゃあ、行ってくる




家に帰って、




お風呂洗って、





お酒とご飯の準備をして、





スマホを見ながらミンギュを待っていた











ブーブー📱







You
You
はい、
すにょん
すにょん
あ、すにょんです。
You
You
どうしたんですか?
すにょん
すにょん
あの、今外に出てきてもらえますか?
You
You
何でですか?
すにょん
すにょん
渡したいものがあって
You
You
わかりました


ガチャッ🚪






一体何を渡すの?





二人で会うのは最後にするって




言ったのに






すにょん
すにょん
あ、いた
すにょん
すにょん
寒いのに出てきてもらってありがとうございます
You
You
あの、二人で会うのは最後にするっていったじゃないですか
すにょん
すにょん
スミマセン、どうしても渡したくて
You
You
何をですか?
すにょん
すにょん
どうぞ
You
You
花だ。どうしたんですか?これ
すにょん
すにょん
あなたさんに合うと思って
すにょん
すにょん
今日はクリスマスだし
You
You
そんな、よかったのに
私なんにもないし
すにょん
すにょん
いいんですよ、俺が渡したいだけなので



それにしても、きれいだなぁ




赤と紫のアネモネ



どうしてこれなんだろう






(こんな感じの花の花束です)
すにょん
すにょん
では、メリークリスマス
You
You
あ、ありがとうございました



ミンギュいつ帰ってくるんだろぉ






いつもはこんなに遅くないのに









ミンギュ
ミンギュ
あなたー!ただいまー!
You
You
おー、帰ってきた
ミンギュ
ミンギュ
はい、これ
You
You
わあ、何このバラの花束
ミンギュ
ミンギュ
反対側見て
You
You
ん?






     「いつも、ありがとう
    あなた、本当に愛してる
     いつまでも一緒にいてね」










ミンギュ
ミンギュ
はい、これも
You
You
わあ、ネックレス!
めっちゃきれい
ミンギュ
ミンギュ
みて、俺とあなたの名前英語でが入ってるの
You
You
ホントにありがとう!
私も愛してる



チュ









ミンギュ
ミンギュ
やったあ、2回目のプレゼントだ
ミンギュ
ミンギュ
あ、てかさ、
You
You
ん?
ミンギュ
ミンギュ
この紫と赤のアネモネどうしたの?
You
You
あー、友達からもらったの
きれいだよね
ミンギュ
ミンギュ
う、うん
そうだね




なぜか、ミンギュには





すにょんさんからもらったことを言えなかった












プリ小説オーディオドラマ