第36話

34
773
2020/10/11 06:23
朝、起きたらベッドの横にミンギュがいた


私が寝るまでずっといてくれたんだな


すにょんさんにもお礼しとかなきゃね
📱
You
You
もしもし、
すにょん
すにょん
もしもし、
You
You
あなたです。
すにょん
すにょん
あ、あなたさんもうだいじょうぶなんですか?
You
You
はい、大丈夫です!昨日はホントにありがとうございました
You
You
私の風邪移ったりしてないですか?
すにょん
すにょん
いえいえ、よかったです。あなたさんが元気になってくれて
すにょん
すにょん
僕は移ってないので大丈夫ですよ
You
You
よかったです。あの約束してたお昼なんですけど、明日はどうですか?
すにょん
すにょん
はい、全然ダイジョブです
You
You
ありがとうございます。では、
すにょん
すにょん
はい
よかった、すにょんさんに風邪移ってなくて


今日はバイトもあるし講義もあるから速く準備しなきゃね
You
You
ミンギュ、起きて
ミンギュ
ミンギュ
あ、ヌナおはよ
You
You
うん、おはよ
You
You
講義あるからはやく準備しないと
ミンギュ
ミンギュ
ヌナ、今日は一緒にいこ
You
You
うん、


そーいえば、ソラ、告白されたんだっけ?

じゃあしばらくは一緒にご飯食べれないな


































ミンギュ
ミンギュ
ヌナ~いこー
You
You
うん、行こっか
ガチャッ🚪













ミンギュ
ミンギュ
ねえ、あなたヌナ
You
You
ん?
ミンギュ
ミンギュ
手繋いでいい?
You
You
え?
ミンギュ
ミンギュ
繋ぎたい、いい?
You
You
いいよ、はい
ミンギュ
ミンギュ



なんかちょっとドキドキする

ミンギュ
ミンギュ
ヌナ、手ちっちゃいね笑笑
You
You
ミンギュの手がおっきいだけでしょ
ミンギュ
ミンギュ
笑笑

プリ小説オーディオドラマ