第52話

50
595
2021/01/02 09:51
すにょん
すにょん
あの、
You
You
はい?
すにょん
すにょん
あれからミンギュさんとはどうですか?
You
You
あ、なんともないですよ。ありがとうございました
すにょん
すにょん
いえいえ、あなたさんが幸せならいいんです。
You
You
ん?
You
You
どういうことですか?
すにょん
すにょん
そのまんまの意味です


どういうことだろ、







私が幸せならって









私なんか変なこといっちゃったかな?









すにょんさん、少し悲しそうな顔、してる








You
You
そういえば、気になる子はどうなったんですか?
すにょん
すにょん
ああ、その人彼氏がいるんですよね
すにょん
すにょん
だから諦めようかと
You
You
そうだったんですね
すにょん
すにょん
でも、彼氏が大切にしてないなら奪いに行こうかとも思ってます
You
You
すにょんさん、大胆ですね
You
You
でも、そのぐらい人のことを思えるっていいですね
すにょん
すにょん
そうですね、



少し無言がつづいて、










気づいたらお店についてた









すにょん
すにょん
ここのお店、イチゴのかき氷がめちゃくちゃうまいんです
You
You
そうなんですか?じゃあそれにします!















すにょん
すにょん
あの、ずっとききたかったこときいていいですか?
You
You
どうぞ
すにょん
すにょん
ミンギュさんとはどういう関係だったんですか?
You
You
バイト先で仲良くなった後輩です
すにょん
すにょん
あなたさんが好きで告白したんですか?
You
You
いえ、ミンギュにもうアプローチを受けたので
すにょん
すにょん
そうだったんですね
すにょん
すにょん
なら、
You
You
はい?



少しの間沈黙が続いて、







私もどうしたらいいか分からなかった









ただ私の目だけを見つめて







何も言わないすにょんさん







だんだん近づいてきて、





目を積むったら








耳元で


















すにょん
すにょん
俺にもチャンスありますよね?
You
You
へ、?
すにょん
すにょん
いや、なんでもないです




はっきりと聞こえた







なのに、なんでもないですって






何それ







すにょん
すにょん
あなたさん、
You
You
はい、
すにょん
すにょん
俺の好きな人、彼氏が要るって言ったんですけど、やっぱり我慢できそうにないです。😁
You
You
どういう、ことですか?
すにょん
すにょん
奪おうかなって





今までのすにょんさんとは違う笑顔









悪い笑顔









チャンスって私のことだよね








すにょん
すにょん
そろそろ帰りますか?
You
You
はい







帰り道も、すにょんさんはずっと楽しそうに話していた









でも、私はそれを普通に聞いているなんてできなくて








ずっと考えてた










「奪おうかなって」












何度も思い出されるこの言葉










一体、何をするつもりなんだろう













すにょん
すにょん
着きましたよ
You
You
あ、ありがとうございます
You
You
あの、二人だけで会うのはこれで最後にしましょう
すにょん
すにょん
なんでですか?、
You
You
私も彼氏がいるので、すにょんさんももう新しい方が見つかったみたいですし
すにょん
すにょん
それは、そうですね
すにょん
すにょん
はい、ではまた大学で
You
You
ありがとございました

プリ小説オーディオドラマ