第60話

58
576
2021/01/30 02:32

あれから一週間





ミンギュとあってないし、




連絡もない






You
You
私のこと、嫌いになったよね
すにょん
すにょん
どうしたんですか?
You
You
あ、いや、なんでもないです
すにょん
すにょん
ホントに?
You
You
あの、
すにょん
すにょん
はい?
You
You
なんであの日、私にあの花渡したんですか?
You
You
しかも、あんな花言葉がある花を
すにょん
すにょん
それは、あなたさんが好きだから?
You
You
え?
すにょん
すにょん
もしかして、俺の花のせいで彼氏さんとなんかありました?
You
You
いや、




なんで、こんなに笑ってるの?





すにょんさんじゃないみたい







今までの、あの優しいすにょんさんじゃない







すにょん
すにょん
ありますよね~、まぁ、わざとなんですけど
You
You
なんで、そんなことするんですか?
すにょん
すにょん
それは、さっきも言ったじゃないですか
あなたさんのことが好きだから
You
You
でも、私にはミンギュがいるんですよ?私はミンギュが好きなんです。
すにょん
すにょん
それは、知ってます
You
You
もう、私に話しかけないでください
You
You
失礼します。



ミンギュ、





ごめん、








ちゃんと言ってれば








こんなことにはならなかったのかな







You
You
あ、ミンギュ!


あんなに、探して




連絡もつかなかったのに






こんなところにいるなんて





You
You
ミンギュ、本当にごめんなさい。
あの時、ちゃんと言えばよかった
隠すつもりはなかったの
ミンギュ
ミンギュ
俺こそ、ごめん
You
You
ミンギュは、謝らないで
私が悪いの
ミンギュ
ミンギュ
ヌナ
You
You
へ、
ミンギュ
ミンギュ
ごめん、俺じゃヌナのこと幸せにできないみたい
You
You
え、何いってるの?私はミンギュといるときが一番幸せだよ?
ミンギュ
ミンギュ
でも、俺じゃ無理なんだよ
ごめん、別れよう
You
You
え、なんで?嫌いになったの?私は十分幸せだよ
ミンギュ
ミンギュ
嫌いになってない、ヌナのこと大好きだよ
You
You
じゃあ、なんでいつもみたいにあなたって呼んでくれないの?
ミンギュ
ミンギュ
ごめん、
You
You
ごめんじゃなくて、
ミンギュ
ミンギュ
ごめん、俺もう行かなきゃ
You
You
え、そんな、





急すぎる、





私は、まだ話したいことも謝りたいこともたくさんあったのに







なんで、嫌いになってないのに







なんでよ、












なんでよ、

プリ小説オーディオドラマ