第35話

33
809
2020/10/10 11:58
ミンギュ
ミンギュ
あなたヌナ、どういうこと?
You
You
だから、風邪引いていけなかったんだよ?
ミンギュ
ミンギュ
そこじゃなくて、さっきの人
ミンギュ
ミンギュ
何でここにいたの?
ミンギュ
ミンギュ
あと、何で俺に言ってくれなかったの?
なんで、そんなにすにょんさんのこと気にするのかな





何が気に入らないの?





You
You
私が倒れてるのを助けてくれたの
You
You
あと、ミンギュには迷惑かけたくなかったから
ミンギュ
ミンギュ
迷惑かけたくないなんて思わないでよ、
俺はこんなに心配してるのに
You
You
今日行けなかったことは謝る、ごめん、
You
You
でも、何がそんなに気に入らないの?
ミンギュ
ミンギュ
まだ、わかんないの?
わかんないのって何?

もうやだ、


最近のミンギュいつもと違うから



やさしくて、おもしろくて、ドジで私のこといつも気遣ってくれて

一緒にいると気楽で、楽しいし



でも、今のミンギュは、そうじゃない

一緒にいて楽しくない


なんで、


ミンギュ
ミンギュ
昨日ハグしたのも、あなたヌナに電話したのも、行かないでって言ったのも
ミンギュ
ミンギュ
全部全部、あなたヌナのことが好きだから、
You
You
え、
ミンギュ
ミンギュ
ヌナを遊びに誘ったのも、ヌナが好きだから
ミンギュ
ミンギュ
いつもシフトが被ってるのも、少しでもヌナと一緒にいたいから店長に頼んでた
ミンギュ
ミンギュ
やっぱり気づいてなかったんだね
You
You
ごめん、私気づかなくて知らないうちにミンギュに辛い思いさせてた
ミンギュ
ミンギュ
あの人のこと聞いたのも、すごく嫉妬したからヌナがその人の方にいっちゃうんじゃないかって
You
You
そうだったんだ
You
You
ごめん、


全然気づかなかった


ミンギュはもともと人懐っこいからこういうこともするんだなって思ってた



でも、びっくりしたし、ドキドキもした




わたし、ミンギュのこと好きなのかな




確かに一緒にいて楽だし、話しも合うし、楽しいし




これは好きってことなのかな
ミンギュ
ミンギュ
ヌナ、俺と付き合ってくれる?
まだ、完全に自分の中でも好きなのかわかっていない


まだ気になってる状態なのかな



You
You
わたし、ミンギュといてたのしいし、おもしろいし、何よりすごく楽なの
ミンギュ
ミンギュ
うん
You
You
でも、好き?って聞かれたらまだわからない
気になってるぐらいかな
ミンギュ
ミンギュ
うん
You
You
そんな私でもいいなら、
ミンギュ
ミンギュ
いいよ、俺がもっと好きになってもらうように努力するから
You
You
ほんとにいいの?
ミンギュ
ミンギュ
いいの、多分ここで振られても諦めてないと思うから
You
You
ありがとう、ミンギュ
ミンギュ
ミンギュ
ヌナ、でも今日はゆっくり休まなきゃね
ミンギュ
ミンギュ
俺ずっとここにいるからさ
You
You
でも、もう時間遅いけどだいじょうぶなの?
ミンギュ
ミンギュ
だいじょうぶ、このままヌナを一人にした方が心配しすぎて寝れないから














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みんなさんこんにちは!
シュリンプです!!

ここまで読んでいただきありがとうございました。
そして⭐&♥️押してくれた方本当にありがとうございました。



皆さん、え?って思いましたか?



タイトル「親友の元彼」なのに親友の元彼と結ばれてないじゃんって



まだ終わってないです!!


物語はまだまだ続くのでこれからも読んでいただけると嬉しいです。


引き続き⭐&♥️お願いします!
以上シュリンプでした

プリ小説オーディオドラマ