第10話

8
1,055
2020/09/08 07:15
次の日



ソラ
ソラ
もう授業終わったし、カフェ行かない?
You
You
あっ、ごめん
私バイト
ソラ
ソラ
そっかぁ、今度また行こ
You
You
うん、ありがと



ミンギュといくとこ考えないと




どこがいいかなぁ
ミンギュ
ミンギュ
ッ!
ミンギュ
ミンギュ
ヌナッ!
You
You
わぁ、ビックリした!おどかさないでよ
ミンギュ
ミンギュ
だってヌナ気付いてないから
You
You
ごめん、
ミンギュ
ミンギュ
ヌナ今日バイト何時から?
You
You
今日は~5時半からだよ
ミンギュは?
ミンギュ
ミンギュ
4時!じゃ、あとでねヌナ~
女子
ミンギュ~遅い~!
ミンギュ
ミンギュ
待ってよ





あんな女の子はじめてみたな

ミンギュの友達にあんな子いたんだ


あの子がミンギュの好きな人だったりして…
You
You
そんなわけないか


しばらく考えて、ミンギュといくとこをいくつか決めた



楽しみだなぁ





 








You
You
あっミンギュ
ミンギュ
ミンギュ
ヌナ?もう来たんだはやいね
You
You
うん、ちょっと早めにね
You
You
そういえば、最近気になるカフェがあって明日そこ行かない?
ミンギュ
ミンギュ
いいよ!あと、俺ヌナと遊園地行きたいんだけどいい?
You
You
いいよ!じゃ、遊園地のあとカフェ行こっか
ミンギュ
ミンギュ
楽しみだなぁ
You
You
あっ注文はいったよ!
ミンギュ
ミンギュ
了解👌

プリ小説オーディオドラマ