第57話

55
550
2021/01/11 12:26

今日は嫌な気持ちになりたくないから、






これ以上聞くのはやめる






せっかく泊まるのに







ミンギュ
ミンギュ
ネックレスつけてみてよ
ミンギュ
ミンギュ
いや、俺がつけてあげる
You
You
ミンギュ
ミンギュ
できた
You
You
どう?似合ってる?
ミンギュ
ミンギュ
うん、めっちゃきれい
You
You
ありがと
うん、今は忘れよう






あなたのきれいな笑顔を壊したくないから









You
You
じゃじゃーん
You
You
ご飯とケーキ作ったんだー
ミンギュ
ミンギュ
めっちゃうまそう
ミンギュ
ミンギュ
食べていい?
You
You
うん、食べて!
ミンギュ
ミンギュ
めっちゃうまい!
You
You
よかった、





































You
You
私お風呂入ってくるから
ミンギュ
ミンギュ
分かった




やっぱり気になってしまう





なんで、あなたはあいつからもらったことを言わなかったのか






あいつのこと好きなのかな






まだ、俺に気持ちは向いていなかったのかな






俺があなたのことを苦しめてるのかな






You
You
出たよー
ミンギュ
ミンギュ
あ、うん、
ミンギュ
ミンギュ
こっち来て
You
You
ん?
ミンギュ
ミンギュ
俺が髪の毛乾かすよ
You
You
いいの?
ミンギュ
ミンギュ
うん
You
You
私、やってもらってみたかったんだよね
ミンギュ
ミンギュ
いつでもやってあげるよ
You
You
ありがと


気を使って俺の前でこんなこと言ってるのかなって思うと




辛い








 あなたに申し訳なくなる








あなた、






俺は信じていいんだよね







ミンギュ
ミンギュ
あなた、
You
You
ミンギュ
ミンギュ
俺のこと好き?
You
You
何急にどうしたの?
ミンギュ
ミンギュ
いいから、
You
You
好きだよ?
ミンギュ
ミンギュ
そっか
You
You
え、それだけ?ミンギュは私のこと好きじゃないの?
ミンギュ
ミンギュ
そんなわけないじゃん、
ミンギュ
ミンギュ
大好きだよ!愛してるよ
ミンギュ
ミンギュ
こんな言葉じゃ足りないくらい
だから、不安になるんだよ
ミンギュ
ミンギュ
ほんとはあなたは好きじゃないんじゃないかとか、俺の一方的な気持ちに付き合わせてるんじゃないかとか
You
You
ミンギュ?いきなりどうしたの?
You
You
私だって大好きだよ、愛してるよ
ミンギュ
ミンギュ
じゃあ、なんであいつから花もらったこと言ってくれなかったの?
You
You
え、
You
You
知ってたの?

プリ小説オーディオドラマ