第58話

56
585
2021/01/11 12:40
ミンギュ
ミンギュ
俺、こっちに向かってるとき見たんだよ
ミンギュ
ミンギュ
あいつがあなたのいえのほうからくるの
ミンギュ
ミンギュ
しかも、その花の花言葉知ってる?
You
You
知らない
ミンギュ
ミンギュ
君を愛す
You
You
え、そんなの
You
You
でも、私は言ったよ!すにょんさんに二人で会うのは最後にしようって
ミンギュ
ミンギュ
じゃあ、なんで会っちゃうの?
You
You
同じ大学で顔会わせるのにそんなことできないじゃん
ミンギュ
ミンギュ
ごめん、俺今日帰るわ
You
You
待ってよ、ミンギュ
You
You
ちゃんと話し合おう
ミンギュ
ミンギュ
俺が話すことはもうないよ


バタン🚪








ミンギュ
ミンギュ
はあ、なんであんなこと言っちゃったんだろ



言ってしまった




言うつもりじゃなかったのに






あなた泣きそうだった







あんな顔させるつもりじゃなかったのに






傷つけるつもりじゃなかったのに







感情的になってしまった







本当に俺は自分勝手だ



















You
You
私、なんで言えなかったんだろ
You
You
こんなつもりじゃなかったのに
You
You
ミンギュに辛い思いさせてた





すにょんさん、








どう言うこと?







花言葉を知ってて






私にこれを?








You
You
ミンギュ、





ミンギュがこんなに怒ったことはなかった






私がひどいことをしたんだ







プリ小説オーディオドラマ