第32話

30
824
2020/10/10 09:34
次の日

やっばい

熱測りました。

なんと、、、


















39.2℃
めっちゃ熱あるんですけど
すにょんさんに行けないって言わないと
ブーブー📱
You
You
もしもし
すにょん
すにょん
あ、あなたさん
You
You
朝早くにごめんなさい
すにょん
すにょん
いえいえ、どうしたんですか
You
You
あの、風邪を引いてしまいまして、
お昼誘ってもらったんですけど行けなくなってしまいました
You
You
スミマセン
すにょん
すにょん
いやいや、あなたさんこそ大丈夫ですか?
You
You
はい、明日には行けると思います。
すにょん
すにょん
ゆっくり休んでください、なおってからまたいきましょ
You
You
ありがとうございます。では、また、



ピンポーン🚪

誰だろ?
You
You
はーい
ソラ
ソラ
ヤッホーあなたダイジョブ?
You
You
ソラ、こんな早くにどうしたの?
ソラ
ソラ
あなたがどうせ高熱だしてるんだろーなーって思ってお粥作りに来た
You
You
ありがとう😭
ソラは私のことなんでも分かってんじゃん
ソラ
ソラ
当たり前でしょ
マジソラは神だわ



ソラ
ソラ
何でこんな健康体の子が風邪引くかね
ソラ
ソラ
私といるとき具合悪いとこ見たことなかったのに
You
You
たぶん、風邪もらってきちゃった
ソラ
ソラ
誰から
You
You
あの、バイト先の後輩
ソラ
ソラ
あー、あのでかい子ね
あの子も風邪引かなそうなのに
You
You
昨日看病しに行って帰ってきたらめっちゃ喉いたかった
ソラ
ソラ
そっかぁ、はい、できたよ
You
You
ありがとう😭
ソラ
ソラ
わたし、もう講義行くからちゃんと休みなね
You
You
うん、また明日
ソラ
ソラ
バーイ

プリ小説オーディオドラマ