第65話

63
705
2021/02/02 12:48
ミンギュ
ミンギュ
おい!すにょん!
??
ふふ、やっと来たんだぁ
すにょん
すにょん
遅かったね☺️



こいつは頭が狂ってる





だから、あなたを近づけたくなかった






なのに






ミンギュ
ミンギュ
あなたは、
ミンギュ
ミンギュ
あなたはどこだよ!
すにょん
すにょん
うーんとね、ここだよ
ミンギュ
ミンギュ
あなた、



血だらけ、




息をしていない






お腹には包丁が刺さったまま





すにょん
すにょん
まあ、でも、こっちは僕のあなただけどね
ミンギュ
ミンギュ
は?お前何いってんだよ
ミンギュ
ミンギュ
あなたをこんな姿にしといて、俺らの仲を引き裂いておいて、僕のあなたとかなんなんだよ!
すにょん
すにょん
だーかーらー、ミンギュのあなたはそっち
ミンギュ
ミンギュ
は?
すにょん
すにょん
最新の技術を使って、あなたのクローンを作ったんだ
すにょん
すにょん
優しいでしょ?君が悲しむかと思ってちゃんとあなたを用意したんだ


俺は本当になんてことをしたんだ




あの時、俺が手離さなければ





あなたはまだ生きていたんだ




俺と楽しく過ごしていたのに






俺のせいだ




すにょん
すにょん
僕のあなたは、この先もずっとこの透明のケースの中で僕のためにこの美しい姿を保ってもらうんだ
すにょん
すにょん
じゃあ、君にはあの注射を打たないとね
ミンギュ
ミンギュ
は?注射?
ミンギュ
ミンギュ
や、やめろ
すにょん
すにょん
大丈夫、これで楽に過ごせるからねぇ



グサッ💉







プリ小説オーディオドラマ