第29話

27
875
2020/10/10 08:31
○○公園に着いたけど



ミンギュが見当たらない
どこにいるんだろ
ミンギュ
ミンギュ
ヌナ、
ミンギュ
ミンギュ
はぁはぁ
You
You
どうしたの?ミンギュ
You
You
え、熱い
You
You
熱があるの?
ミンギュはすっごくぐったりしてて顔も赤くて辛そうだった
You
You
なんで熱あるのに外に出てるの?
ダメじゃん
ミンギュ
ミンギュ
ごめん
You
You
家どこ?速く行くよ
なんで公園にいたんだろ

しかも、1人で

私が来るまでどうしてたの?

何でもっと速く呼んでくれなかったの?



私の支えがないと歩けないぐらいぐったりしてるのに



You
You
着いたよ、ベッドに寝てて
ミンギュ
ミンギュ
ヌナ、行かないで
You
You
大丈夫、行かないから
You
You
はい、タオル
You
You
体拭ける?
ミンギュ
ミンギュ
うん、ありがと
ミンギュ
ミンギュ
ヌナ、話なんだけど
You
You
今はダメ、ちゃんとなおってから
ミンギュに対して疑問しかなかった

何で私を呼んだのか

何で雨が降ってるのにあそこにいたのか





















ブーブー📱
You
You
ちょっと待ってて
ガシッ
ミンギュ
ミンギュ
帰っちゃうの?
You
You
帰んないから離して
ミンギュ
ミンギュ
すぐ戻って来てね
You
You
うん
私が帰るのそんなに嫌なの?




You
You
もしもし
すにょん
すにょん
あ、あなたさん
You
You
どうしたんですか?
すにょん
すにょん
いや、急に雨が降ってきたので大丈夫かなと
You
You
ありがとうございます。大丈夫ですよ
You
You
すにょんさんは大丈夫でしたか?
すにょん
すにょん
僕も大丈夫です。ありがとうございます。
You
You
いえいえ、
すにょん
すにょん
明日講義のあと一緒にお昼どうですか?
You
You
ぜひ!じゃあまた明日
すにょん
すにょん
はい、失礼します

プリ小説オーディオドラマ