第48話

46
603
2020/11/27 11:34
すにょん
すにょん
謝らないでください、いっつも俺ばっかり助けてもらってるんで
You
You
そんな、私は特になにも
すにょん
すにょん
いえ、
すにょん
すにょん
俺はすごく助かったんです。
You
You
ありがとうございます





そんなに、






そんな風思ってくれてたんだ







よかった







ちゃんとすにょんさんは前に進めてる







よかった
すにょん
すにょん
今度は俺が話聞きますよ、話してください
You
You
じゃあ、
You
You
私、今までちゃんとミンギュと向き合えてなかったんです。
You
You
だけど、最近ちゃんと向き合おうと思って、二人で過ごす時間も増えて今日も二人で帰るはずだったんです。
You
You
ミンギュはずっと私のことをおもってくれてて、多分それで安心してたと思うんです。私






こんなに話したことなかった




ミンギュとのこと、ソラにもちゃんと相談したことなかったのに







You
You
だけど、今日、ミンギュが他の女の子に誘われてて、私はミンギュはちゃんと帰ってきてくれると思って先に帰ることにしたんですけど
You
You
だけど、やっぱり私は勝手なことしてたからミンギュはもしかしたらその女の子の方に行っちゃうかもしれないって思って
You
You
そしたら、進めなくなっちゃって
You
You
ミンギュはちゃんと私を信じてたのに、私も信じなきゃいけないのに
すにょん
すにょん
そうだったんですか、
You
You
ごめんなさい、こんな長々と
すにょん
すにょん
いいんですよ、











ギュ











You
You
え?










すにょんさん?









すにょん
すにょん
ミンギュさんだって、いつもいつも信じられていた訳じゃないと思いますよ、
すにょん
すにょん
何回も不安になって、でも、それでも好きだから待ち続けたんだと思いますよ
すにょん
すにょん
だから、あなたさんにもできます。
時々不安になってもいいんです。その後、ちゃんと待ち続けることが出きれば








 暖かい












優しい











はぐされてるから感じてるだけかも知れないけど









心が暖かくなる感じ








You
You
ありがとうございます
You
You
聞いてくれてありがとうございました
すにょん
すにょん
いえ、じゃあ、俺そろそろ帰りますね
ミンギュさんもそろそろ来ると思いますよ
You
You
ありがとうございます。
すにょん
すにょん
では、
You
You
お気をつけて






変な感じ








なんかまだ、すにょんさんの温もりが残ってて











ミンギュは帰ってきてくれるよね









きっと







プリ小説オーディオドラマ