第22話

20
954
2020/09/18 12:12
ミンギュ
ミンギュ
あなたヌナ、
You
You
あ、ごめんミンギュ
You
You
もう、ダイジョブだよ
You
You
仕事に戻ろ?
ミンギュ
ミンギュ
、、
You
You
どうしたの?
ミンギュがなんでこんなに悲しい顔をしているのかわからなかった




ミンギュ
ミンギュ
あのさ、
You
You
ん?
ミンギュ
ミンギュ
あの人は親友の彼氏なんだよね?
You
You
ん~、正確に言うと今は元カレかな
You
You
それがどうしたの?
ミンギュ
ミンギュ
ヌナは、なんであの人のところにいったの?
You
You
それは、1人にしちゃいけない気がしたから?
You
You
誰だってあーいうときは辛いじゃん?
ミンギュ
ミンギュ
それってさ、ヌナが行かなきゃいけなかったの?
話をしているうちにどんどん悲しい顔になっていくミンギュ



なんで?



私にはわからないよ





なんでそんなこときくの?
You
You
だって知ってる人だし
ミンギュ
ミンギュ
そっか、
ミンギュ
ミンギュ
ヌナ、帰りちょっと時間ある?
You
You
うん、
ミンギュ
ミンギュ
ちょっと話したいことがあるから付き合って
You
You
わかった、




このときのミンギュは少し怒ってるようにも見えた

プリ小説オーディオドラマ