第38話

36
750
2020/10/13 12:52
ソラ
ソラ
~でね、ほんともうやばくてさ、
ソラ
ソラ
ってあなた?おーい、あなた聞いてる?
You
You
あ、ごめん、ちょっと考え事
ソラ
ソラ
そっか、なんか悩んでる?










私とミンギュはもう付き合って半年になる


でも、ほんとにこれでよかったのか


こんな中途半端な気持ちで付き合ってよかったのか今でも自問自答してる



後悔してる訳じゃないけど、ミンギュに辛い思いをさせてるんじゃないかって



考えちゃう
ソラ
ソラ
もしかして、彼氏のこと?




やっぱり、ソラにはなんでもお見通しなんだな


You
You
うん、まぁ
ソラ
ソラ
また、付き合ったときのこと考えてるんでしょ
You
You
うん
ソラ
ソラ
その後輩君もあなたの気持ちを知ってて付き合ったんでしょ?
You
You
うん、そうだけど
ソラ
ソラ
じゃあいいんじゃないの?
それとも気になる人でもいるの?
You
You
そうじゃないけど
You
You
ミンギュに辛い思いをさせてるんじゃないかなって
ソラ
ソラ
あなたが、そうやっていつまでも考え込んで悲しい顔してる方が辛いんじゃない?
ソラ
ソラ
今までのことより、これからどうするかを考えないと
ソラ
ソラ
ね?あなた
You
You
そうだよね、ありがとソラ
ソラ
ソラ
うん、そうだよね、



ソラの言う通りだよね














そういえば、最近すにょんさんと連絡を取っていなかった



あの約束のお昼を食べて以来だな





すにょんさんだいじょうぶかな












ブーブー📱



誰だろ
You
You
はい、もしもし
すにょん
すにょん
あ、あなたさん、すにょんです。
You
You
あ、すにょんさんですか?お久しぶりです
You
You
お元気でしたか?
すにょん
すにょん
はい、かなり
すにょん
すにょん
突然なんですが、今度ご飯一緒にどうですか?
You
You
はい、ぜひ
すにょん
すにょん
よかったです。では、○日でいいですか?
You
You
はい、お願いします
すにょん
すにょん
では、



ミンギュに言わなきゃね



すにょんさん、体調崩してないかな


ちゃんと元気に過ごしてたかな



一人で悩んだりしてなかったかな


なんか、いろんなことを考えてしまう





これはきっとしばらくあってなかったからだよね

プリ小説オーディオドラマ