第39話

37
747
2020/10/14 08:43
You
You
ミンギュ
ミンギュ
ミンギュ
なに?
You
You
あのさ、○日にすにょんさんとご飯いってくるね
ミンギュ
ミンギュ
すにょんさんってあの人?
You
You
そうだよ、久しぶりに電話がかかってきてさ誘われたんだ
ミンギュ
ミンギュ
ヌナは行きたいの?
You
You
うん、
ミンギュ
ミンギュ
じゃぁ、あんまりかわいい格好してかないでね。あと寒いからちゃんと着てってね
You
You
うん、分かったありがと
ミンギュ
ミンギュ
あと遅くなるんだったら電話して?
俺が家まで送ってくから
You
You
大丈夫だよ、一人で帰れる
ミンギュ
ミンギュ
だめ、一人じゃ危ないし、すにょんさんに送ってもらうのもだめ
俺が嫉妬するから
You
You
分かったよ


ミンギュはほんとに心配性だな


大丈夫なのに


私一人でも




ミンギュにも悪いし
ミンギュ
ミンギュ
ヌナ、今日ヌナ家行っていい?
You
You
どうしたの?急に
ミンギュ
ミンギュ
だってまだヌナといたいし、でも外は寒いし、今日はヌナも俺もシフトはいってないでしょ
You
You
そっかいいよ
ミンギュ
ミンギュ
やった
ミンギュ
ミンギュ
ヌナ、手貸して

手繋ぐだけかと思ったらポケットにいれた

こんなの恋愛ドラマでしかみたことなかったな
You
You
暖かい
ミンギュ
ミンギュ
うん、暖かいね

プリ小説オーディオドラマ