前の話
一覧へ
次の話

第1話

Profile
17,844
2023/06/12 15:54



 

あなた


身長:167cm

体重:39kg←オペラに心配されてる

趣味:昼寝

好きな〇〇:もふもふ、暖かい場所、木の上
オペラの妹

入間と同級生

問題児アブノーマルクラス

オペラそっくりでケモ耳としっぽある

表情筋死んでる(たま〜に見せる笑みがクソ可愛い)

運動神経エグい

高度な魔術が使える(とても頭が良い)

現在一人暮らし

問題児アブノーマルクラスに入ったのは、オペラと同様に悪魔学校 バ  ビ ル スの生徒を初日にボコったから






オペラ


あなたの兄

あなたを色々心配している

あなた大好き(シスコン)←表にはあまり出ない



あなたの制服:全体的に赤く、クールな感じ
      少し長めの赤灰色のジャケット
      赤いブーツ
      尻尾に金色のアクセサリーをしている


説明が難しかったのでよくわからないという方がいると思うんですが、作者の語彙力こんなです…許してください!



カッコいい服を着てるって事です。どちらかと言うとバビルスの教員の服に近いと思って頂ければ…!





また新しいの作ってごめんなさい!!

魔入りました入間くんの作品です


伸びなかったら消します…



いいねとお気に入りよろしく!



追加.


このページで使用していた画像が著作権を侵害してしまっていたようで、削除させて頂きました。

本当に申し訳ありません。


こう言ったことがこれからもあるかと思います。

なので出来たら、その都度皆様に教えて頂きたいと言うのが願いです。


我儘な事は重々承知しておりますが、何卒宜しくお願い致します。

プリ小説オーディオドラマ