第2話

麻倉夫婦
319
2021/12/05 08:12
作者
作者
皆さんー!お待たせしました!
前日、ハオ様が仰ったとおり、
今日は麻倉家をお連れしましたー!
ハオ
ハオ
もちろん葉とアンナは、
もう来てるけどね。(^^)
???
全く!なんでハオだけ登場してんの、
しかも『ハオ様』なんで呼んでっ!
どいゆう頭してんのアンタ。💢
???
まぁまぁ!(^◇^;)💦
落ち着け、アンナ!
でも元々、先に召喚したのはハオだし、
もういいじゃないか。
???
あぁん?
何ですって??!
パシンッ(強くビンタする音)
???
ブベラッ!!!


ドタンッ
(リラの方に倒れてく)
_麻倉 葉@あさくら よう_
麻倉 葉あさくら よう
いてて…
リラ
リラ
よ、葉…さん?(・Д・)
恐山アンナ
恐山アンナ
ちょっと
どこ倒れてんのアンタ!
バチンッ
_麻倉 葉@あさくら よう_
麻倉 葉あさくら よう
ブベラッ!(T ^ T)
リラ
リラ
っ!?Σ(・□・;)
アンナさんまで…!?
一体何しに??( ゚д゚)
恐山アンナ
恐山アンナ
何って、決まってんでしょ
アンタ、そこのチートロンゲ野郎と
ペラペラ話してんだから、
気に入らないのよ!!💢💢
ハオ
ハオ
ほぅ、
さてはアンナ、
僕に話してるリラに
嫉妬してるの?( ̄∇ ̄)ニヤ
恐山アンナ
恐山アンナ
違うわよ!!💢(๑•ૅㅁ•๑)
リラは私の可愛い妹で
うちの看板娘になる子よ!!
グイッ(リラの左腕を引っ張る)
リラ
リラ
え、えぇ…\(//∇//)\
アンナさん、
そんなこと考えてるんですか…?モジモジ
恐山アンナ
恐山アンナ
決まってんでしょ!
あなたは私の妹なのよ!!
あんな奴に付き合うなど
言語道断よ!!💢💢
_麻倉 葉@あさくら よう_
麻倉 葉あさくら よう
お、おい…アンナ💧
お前、いつリラの姉になったんだ…
オイラそんな事、
知らないぞ??(・・?)
恐山アンナ
恐山アンナ
あぁん!?(๑•ૅㅁ•๑)💢💢
_麻倉 葉@あさくら よう_
麻倉 葉あさくら よう
ヒッ! な、何でもなんよ…💧ションボリ
ハオ
ハオ
はっははは!!(^○^)
全くちっちぇな。葉
_麻倉 葉@あさくら よう_
麻倉 葉あさくら よう
ははは…( ̄∇ ̄)💧
ハオ
ハオ
所でアンナ、グイッ
(リラの右腕に引っ張る)
ハオ
ハオ
君はいつ、
リラの姉になったんだ?
詳しく話してくれない?ニヤリ
恐山アンナ
恐山アンナ
フッ!
そんなのお断りよ!ビシッ
でもそんなに聞きたいなら
教えてあげても良いわ。



そして、条件がいるわ。
ハオ
ハオ
ほぅ、何だね?
恐山アンナ
恐山アンナ
それは…、
















アンタの仲間達を、
うちの旅館に出伝いさせて
もらうって事!!ビシッ
_麻倉 葉@あさくら よう_
麻倉 葉あさくら よう
エエェェェェェっ!!!
恐山アンナ
恐山アンナ
何?何か文句ある?Σ(-᷅_-᷄๑)💢
_麻倉 葉@あさくら よう_
麻倉 葉あさくら よう
イエ ナントモ…
ハオ
ハオ
ふうん、
じゃあその条件、
飲んでやろうか。
さぁ、リラとの関係を
聞かせてもらおうか。恐山アンナ
恐山アンナ
恐山アンナ
えぇ、
もちろん
では話すわ。
作者
作者
ついに!
アンナさんとリラの関係の話にした
小説出来ました!
作者
作者
こちらにクリックして、
お願いします!
宣伝もお願いします!

プリ小説オーディオドラマ