第4話

ホスト
5,038
2018/09/01 13:55
翌日
ジョングク
ジョングク
( ̄□ヾ)ファ~起きなきゃー
↑いつの間にか寝てた
○○
○○
ん、ここ、どこ…?
ジョングク
ジョングク
あ、おはよ笑あなたちゃん笑
○○
○○
えぇー!?なななな、なんでジョングクさんが!?
ジョングク
ジョングク
だってここ俺ん家だもん
○○
○○
えぇー!?
ジョングク
ジョングク
昨日あなたちゃん寝ちゃうんだもん笑
家教えてくんなかったから笑
外に置いてくわけには行かないでしょ?
だから俺の家に連れてきたの
○○
○○
な、なんかご迷惑をお掛けしましたm(*_ _)m
ジョングク
ジョングク
全然!あ、あなたちゃん、仕事今日ないの?
○○
○○
あ、今日は休みです…
ジョングク
ジョングク
じゃあさ!テヒョンさんと出かけてきてあげて笑暇なんだって笑
○○
○○
テヒョンさん?
ジョングク
ジョングク
あ、テヒョンさんは2番目に人気のホストの人!
○○
○○
えぇー!
○○
○○
((私が知り合う人はなんでこんなにも変な人ばっかなのー!))
ジョングク
ジョングク
大丈夫?
○○
○○
あーいやまぁ、大丈夫ですけど、
ジョングク
ジョングク
ありがと^^*
ジョングク
ジョングク
テヒョンさーん!
暇なんですよね!?
俺が気に入ったお客さんが遊んでくれるってー!良かったですねー))カトク
テテ
テテ
お!ほんとに?
その子かわいいの?))カトク
ジョングク
ジョングク
めっちゃスタイルいいし、可愛いですよ!))カトク
テテ
テテ
お!じゃあ遊ぶ!9時に○○に来てって伝えておいて!))カトク
ジョングク
ジョングク
はーい!))カトク
ジョングク
ジョングク
あなたちゃーん
テヒョンさんが9時に○○に来てだってー
○○
○○
あ、わ、分かりました
ジョングク
ジョングク
んじゃ、俺は仕事行ってくるね!
あ、夜にテヒョンさんとでもホスト来てよ笑
ちょうどテヒョンさん夜勤だからその時間くらいになるし
○○
○○
あ、分かりました。頑張ってくださいね
ジョングク
ジョングク
あ、今日も家泊まってっていいよ!
○○
○○
えぇー、いやいや、悪いので帰りますよー
ジョングク
ジョングク
そんなに俺の家が嫌?笑
じゃあホストの人みんなで住んでるところに泊まろうよ笑
そこにみんな住んでるから笑俺はそこにも住んでるけどこの家もある
○○
○○
いや、嫌ではないですけど…笑

じゃ、じゃあそっち行きます…
ジョングク
ジョングク
わかった笑じゃあ今日はそっち行こうね!
じゃあね
ジョングクは家を出る

プリ小説オーディオドラマ